明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

すき屋の牛丼

個人的には、全国チェーンの店を記事にするのはどうかと考えていますので。
とりあえず、初めての試みでアップしますね。
店の場所も、どうかと思いますので、今回は、どの辺りで食べたのか
それも、表示なしにしますね。
exe.himiji 156.1

exe.himiji 143.1
わしに乾杯。
exe.himiji 144.1
すき屋のある意味での売り出し中のメインメニューですね。
食べたことありませんが・・・
exe.himiji 146.1
牛丼登場。
exe.himiji 147.1
おしんこ登場。
exe.himiji 149.1
じゃーん、これが私の牛丼フルセットなのです。
卵、おしんこ、味噌汁は欠かせないですね。
exe.himiji 152.1
これが、私の食べ方です。
卵、しょうが、七味。
exe.himiji 153.1
では、いただきます。
exe.himiji 155.1
うーん、個人的には、吉野家が好きかな。
573:牛丼対決

私もやっぱり吉野家のほうが好きですね。
ご飯といい、牛肉といい・・・・。

でもすき家のほうがもうかっているのかな。

2012.09.12 08:18 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
574:但馬屋惣兵衛殿

うれしいですね。
同じ吉野家派で。
そうですね、多分、すき屋の方が、
儲かっている気はしますね。
だって、吉野家より、メニュー豊富ですし、
あの朝定食でさらに、差をつけて気がしますね。

2012.09.12 08:29 ひびき #- URL[EDIT]
575:ひびきさんへ

私は一度もどこの牛丼屋さんも行ったこと ないんです
結構お客さんいますよね
やはり牛丼屋といえば吉野家が一番なんですかね

牛丼屋、吉野家すき家あと他にもチェーン店あったような?

2012.09.13 07:14 トトロ #- URL[EDIT]
576:トトロさんへ

そうなんですか、まだ、行かれた事が無いのですね。

ちなみに、今は、牛丼戦争ですよ。
価格戦争で、すごいですよ。
私達は、安く食べれて、嬉しいのですが。
業界は大変ですね。

いろんな、チェーン店がありますよ。

2012.09.13 08:22 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
585:

吉野家さんは牛丼高いです。
私はすき屋さんを応援します!

2012.09.16 12:16 nigirizusi_maguro #MJ5fx4q2 URL[EDIT]
586:nigirizusi_maguroさんへ

コメントありがとうございます。

好みの問題だとおもいますので。
すき屋さんが好きな人は好き。
それだけですので・・・

2012.09.16 17:06 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する