明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  たっぷりと癒されてください、看板娘~。   神戸三宮

すいません。

砂の美術館を期待されておりましたら、申し訳ありません~


あゆちゃんに宣伝するように命令されましたので、昭和ゴールデンをお楽しみ下さい。


で、なんの宣伝なのか・・・・


それは、5月から営業時間が変更になりました。


なんと、13時から営業開始になりました。


お昼の休憩で飲みに来てくださいと言われても・・・・さすがに、13時には飲めないぞ。


では、宣伝をしてます、あゆちゃんの画像からお楽しみ下さい~



g



でなんと、今回は、あゆちゃんでたっぷりと癒されてくださいね~

あゆちゃん画像は、使い回しをしておりません。

全て撮影しております。

なので、同じような画像でも、微妙に違うのだ(^^)。



はい、リクエストで「あゆちゃん」祭りなのだ~。




これは、ちなみに、「讃岐さーもん」の宣伝です。




g



なんと、小豆島のオリーブで養殖された、さーもんなのだ。


お勧めらしい~。



g





g




g




G G B ~



13時から19時まで、180円で提供されるなんて素敵なドリンクタイムなのだ~b(’0’)d




g



で、私は、あゆちゃんの期待を裏切る行為に出た。


注文したのは、串焼き3種盛りなのだ。


ちなみに、3種は、店長の気分でセレクトされます。



g



左から、アカセン、ボンジリ、ナンコツなのだ。

メニューを見ながら考えると、400円が280円で提供されているのだ~


むっちゃお徳~


七味は、忘れずに・・・・



g







はい、ここから、あゆちゃん祭りなのだ~








g



ちなみに、カメラが見えませんか?


お邪魔した日は、雑誌の取材が来ていたのです。


多分、フリーペーパーの「レシピ」だと思うのだが・・・・


チョイ呑みの特集かなんかだと思うのだが・・・・


神戸でしか発行されていないのかな・・・・


ひょっとして、私も写されていたような気がするのだが・・・・


多分、背中か横か・・・・




g




それ以上にも、私のカメラは、あゆちゃんの動きをとらえるのだ。




g




取材で、無茶苦茶緊張して出勤したけど、何も聞かれなかった悔しがる、あゆちゃん。


はい、私のブログでしっかりと宣伝させていただきます。


看板娘、あゆちゃん





g




あゆちゃんの宣伝ではなく、営業時間の宣伝ですので、お間違いなく~




g



さすがに、取材日だったので、グループ店の職員が入れ替わり立代わり来ておりました。


中には、見たことのある方も・・・

そこで思ったのは、全然他のグループ店に、この頃、お邪魔していないと気づいた・・・・

はい、あゆちゃんしっかりと宣伝させていただきましたよ。



私は、癒されました。




でね~、こんな感じで更新してしまうから、訪問日と更新日のズレがどんどん広がっていくのだ。



明日は、砂の・・・・・で、出会いましょう(^^)。






店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:無休(年始休業有り)

8525:

こんにちは。

そうですか、13時オープンに...。

それはぜひとも一度伺ってみなければ。
その日が今から楽しみですよ。

2016.05.10 12:33 たれかは #- URL[EDIT]
8526:たれかはさんへ

こんにちは~

13時なら、三宮で飲めますね~

楽しみが増えましたか(^^)

行かれる日を楽しみしております~

2016.05.10 13:08 ひびき #- URL[EDIT]
8527:

13時オープンって
ありがたや~~(^^)

なにせ、昼酒族なもんで^^;

あゆちゃん~~♪
逢いに行きますよ~~

2016.05.10 13:31 くりみん #- URL[EDIT]
8528:くみりんさんへ

なるほど・・・

昼酒族だったのですね~
それなら、13時の開店は、ありがたや~ですね(^^)

また、あゆちゃんに会いに行ってください~

2016.05.10 14:47 ひびき #- URL[EDIT]
8531:

こんばんは~!
13時から飲めるのはいいですね!
平日休みを取って行きたいもんです^^

2016.05.10 22:34 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
8532:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます~
13時なので、ランチ飲み可能ですね~
平日の13時なんて魅惑の時間ですな~

2016.05.11 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
8533:13時オープン

あゆちゃん&情報ありがとうございます。
神戸行の時は、ランチ飲みしてみようかな~

2016.05.11 09:54 konopoco #- URL[EDIT]
8534:konopoco さんへ

どうですか~
13時からのランチのみ(^^)。
ただ、ランチメニューはありませんよ~

2016.05.11 10:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する