明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、姫セン・ゴーゴー。

姫センこと、姫路セントラルパークです。
ホームページです。
夏休みの思い出にいろいろと行きましたよ、ここにもね。

exe.himiji 2

exe.himiji 7
サファリゾーンに入っていきますよ。
exe.himiji 8

exe.himiji 9
ライオンです。
exe.himiji 10

exe.himiji 12
虎です。
exe.himiji 14
車に近づいてきて、怖かった・・
exe.himiji 16
係りの人が車で威嚇して、我々の車に近づかないようにしてくれます。
exe.himiji 18

exe.himiji 19
このように道を閉鎖してくれます。
アフリカでは普通の光景なのかな?
exe.himiji 22

exe.himiji 25
なんと、プリティなシマウマのお尻。
exe.himiji 28

exe.himiji 29

exe.himiji 31

exe.himiji 32

exe.himiji 34

exe.himiji 35

exe.himiji 37
癒されるな、この顔・・
exe.himiji 41

exe.himiji 42

exe.himiji 43
かばです。
exe.himiji 44
今回も、得意なひっぱり記事になりますね。
577:家族サービス

家族サービスの連続ですね。

我が家の構成人員にはしばらく見せられません(笑)

姫センいいですね。子供が小さいころに行きました。

この次は像やキリンに餌を揚げて触れ合えるゾーン? それとも遊園地?

もちろんランチ?(笑)

楽しみにしています。

2012.09.13 09:08 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
578:

ひ~めせ~んゴーゴゴー
ひめせんゴーゴーの歌が頭の中で
繰り返し繰り返し鳴ってます。^^

とまりません、多分今日一日この歌が
鼻歌になりそうです。

ヤバイ

2012.09.13 10:48 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
579:但馬屋惣兵衛殿

はい、家族サービス連続です(笑)。

今しか、できませんので。

小学生の間だけですからね。

うーん、期待しないで、お楽しみに。

2012.09.13 12:48 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
580:箪ぽぽママさんへ

ひ~めせ~んゴーゴゴー
ひ~めせ~んゴーゴゴー
ひ~めせ~んゴーゴゴー

お気持ち分かりますよ。
今回の記事をアップ中も、ずっと。
ひ~めせ~んゴーゴゴー
でしたので・・・

2012.09.13 12:50 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する