明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店   本日、餃子は88円~     兵庫県加古郡播磨町

らーめん八角に行ったら。


偶然なのだが、八角デーだった。



8




8の付く日は、餃子が通常310円が88円になるのだ。




8




そう、8の付く日は、8日、18日、28日と・・・・


土日祝関係なく、8の付く日は、餃子が88円なのだ・・・




8





そう、今日は、テレビ番組、トリックハンターで取り上げられた、餃子88円の日なのだ。


88円ならば、注文してしまうのは、自然の摂理なり。





8




The乾杯♪




8




八角さんでは、醤油だれ以外にも、味噌だれが置いているので、ありがたい。


神戸では餃子は、味噌だれで食べますからね~





8




味噌だれを用意してスタンバイOK。




8




まずは、らーめんが登場です。


あ、ネギ多め、もやし多め、言い忘れてしまった・・・完全にノーマルだ・・・





8




ううむむ・・・やはり、多めは忘れずに言わないとダメですな。








ご開帳するのだが、やはり、寂しいのだ。





8





そして、しばらくしてから、餃子が登場。


焼き加減も問題なしかと。






8





まずは、味噌だれで・・・・





8


味噌が甘すぎて、これじゃあ、ちょっと厳しい。













麺を食べて口直しして。



8





味噌だれに醤油だれを追加しました。






8





さあ、味噌と醤油のWだれで頂きましょう。





8



これで落ち着いた感じになりました。


最初からWだれで食べれば良かったと思いました。



もう少し、味噌だれの味の調整に工夫が必要かも知れませんよ、八角さん。

まあ、88円だから文句は言えないのですけど・・・・



単品で餃子だけ注文するのは不可ですので、らーめん注文しないと88円では食べれませんので。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)

管理者にだけ表示を許可する