明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

日清焼すぱ 下町ぺぺろん  パスタでも焼そばでもない・・・・

近所のコスモスで、98円で販売されていたので、気になって購入しました。





日清のホームページでは・・・・
「フライパンで炒めたような香ばしさが食欲をそそる!」
「ガーリック、オリーブオイルの風味と、フライパンで炒めたような香ばしさが感じられるソースは、もっちりとした食感の太ストレート麺との相性が抜群です。唐辛子の辛味とパセリの風味でアクセントをつけ、昔懐かしい味わいに仕上げました。」






とあるので、これは、興味津々ですな(^^)。






su





パスタでも焼そばでもないなら・・・・・

なんなんでしょうね。







su





調理時間は、5分ですね。


10分、20分、30分で食べている方がおられますが、これは、商品が別物ですので、きっちりと時間厳守です。






su





内容物を確認して。






su





麺は、中太麺のストレートでしょうか。



パスタなのか中華麺なのか・・・




それよりも、カップタイプのパスタを食べた事がないので、麺の比較が出来ない・・・


日清Spa王は、生麺タイプだし・・・・油揚げしている、パスタって分かりません。






su





きっちりと5分の時間厳守ですよ~






su







湯切りしたときに、UFOと同じ湯切りの匂いがしたので、ひょっとして、UFO的なのかと。







su





ソース、オイルを入れて混ぜ合わして。






su





ガーリックの香りが良いですね~





su




食べてみると、おお、美味いじゃないか。

太目の麺と良く合います。

しかし、これは、パスタなのか焼そばなのかと聞かれたら、うむむ。



個人的な主観ですが、「ペペロンチーの風、太麺タイプ焼そば」と表現しましょうか。


量は少なめでしたので、そこが残念ですね。

これは、また、売っていれば購入しますよ~





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


8637:

こんにちは!

へぇ~こんなんあるがですね!!
見かけたら買ってみます(*^_^*)

2016.06.05 11:51 あくともん #- URL[EDIT]
8638:

インスタントのパスタですか!
これは初めて見ました。
美味しかったとのことですが、
さすがにコシは ないのでは?

2016.06.05 13:19 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
8639:あくともんさんへ

こんにちは~。

はい、こんな商品の紹介でした(  ̄▽ ̄)
試しにいかがですか(^^;

2016.06.05 16:39 ひびき #- URL[EDIT]
8640:さあんさんへ

こんにちは~。
腰は、求めないでくださいませ!
普通に変化球的な焼そばですよ☺
あ、パスタでしたね(^^;

2016.06.05 16:41 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する