明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、姫セン・ゴーゴー、その2。

その2です。
サイですね。
exe.himiji 46
像です。
ちなみに、運転しながら撮影しておりますので。
exe.himiji 47

exe.himiji 48
熊牧場です。
うーん、牧場ではないかな?
exe.himiji 53
このポーズは、エサがほしいから、催促のポーズなのですね。
exe.himiji 54

exe.himiji 55
アップ。
exe.himiji 59
水に入りながらも、頂戴ですね。
exe.himiji 60
鳥さーんだよ。アイアイ。
exe.himiji 63
おサルさん~んだよ。アイアイ。アイアイ。
exe.himiji 64

exe.himiji 65
はっきり申しまして、私は、癒し系です。
exe.himiji 69

exe.himiji 70
癒されませんか?
exe.himiji 73

exe.himiji 77

exe.himiji 80

exe.himiji 82
うーん、カンガルーなのか、ワラビーなのか、どっちだ。
多分、ワラビー。
exe.himiji 84

exe.himiji 85
この画像が好きですね。
exe.himiji 88
ではでは、その3へ続きますね。
もうしばらくお付き合いください。
581:ひびきさんへ

今朝ひびきさんが夢に出てきましたーひびきさんが船に乗った写真です!顔もばっちし写ってました

姫セン色々遊べるんですねーHP見ました
やっぱり熊は恐い

2012.09.15 06:44 トトロ #- URL[EDIT]
582:トトロさんへ

えええ、どんな顔でしたか(笑)。
船に乗っているのも、すごい夢ですね。

姫センは、一日中遊べますよ。
でも、それなりの出費も覚悟ですが。

2012.09.15 07:41 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する