明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

博多らぁめん・源屋   やはり、接客は大切なのだ~  JR三宮駅北側  神戸三宮

無性に、豚骨らーめんが食べたくなったので、お邪魔してきました。


以前、お邪魔したときは、愛想が良くなっていたので確認も兼ねました。



ge








げ




店に入るなり、「いらっしゃいませ~」・・・


良い感じじゃないですか(^^)。



券売機でポチリと・・・




げ




チケットを渡しながら、「バリカタ」で・・・


あっ間違えた・・・「ハリガネ」希望だったのだが・・・



お水はセルフですよ~




げ





キクラゲが切れている~


これも嬉しい。


前に来たときも切れていましたから、継続されているのですね。






げ





この頃、チャーシューが1枚ならば、スープに沈めて、出汁扱いしております。





げ




麺もビシバシっと、良い感じの茹で具合です。


スープを飲むと、口の中にザラツキ感があり、これは、骨粉ですね。


この骨粉がすきなんですよね。


スープを飲むのでなく、スープを食べる感じがね~




g




替玉は、50円なんですけど。

予定はしていなかったので、紅生姜を入れましょう。



実は、手元が狂って、多めに入れ過ぎちゃいました(°_°)




げ



ああ、美味かった。


少し塩分濃度が高めでしたが、満足の一杯でした。

そして、帰るときも、「ありがとうございます」と、なんと、心地の良い。


その接客を継続して欲しいですね。


ご馳走様でした~。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:博多らぁめん・源屋
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-3
三ノ宮駅北側(JR)から83m
営業時間:11:00~売り切れまで
定休日:年中無休


スポンサーサイト
8822:

こんばんは ひびきさん
まあっ♪美味しそうですねー(*´▽`*)
接客がいいと
よりいっそう美味しく感じますねーー

2016.07.05 19:29 イヴまま #- URL[EDIT]
8823:

こんばんは~。


ううむ、中村雅俊の世界ですね。

何気ない、こころの触れ合いが幸せを連れてくるんですね♪

良かったですね。

2016.07.05 19:55 たれかは #- URL[EDIT]
8824:イブママさんへ

おはようございます!

本当にこの店は、無愛想だたのですよ。
しかし、改善が見られて、良かったです!
以前のあの接客では、お客さんも、不快だったのでは?

2016.07.06 08:23 ひびき #- URL[EDIT]
8825:たれかはさんへ

おはようございます。

本当に愛想は、必要ですね。
基本的な接客で良いのですよ!
あわまり、愛想が無さすぎは、こまりものです。

2016.07.06 09:10 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する