明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  宣伝してますよ~   神戸三宮

そう、外から撮影する気になれないから・・・・


中からゴールデン。


だってね、呼び込みのおっさんが写っていたら嫌でしょう。


それよりも、なぜに、この様な場所に店をオープンさせたのか・・・




go





メニューを確認するのだけど、あんまり新鮮みを感じなくなったこの頃・・・



簡単に言えば、頻回に訪問しすぎとも言えるのか・・・(ノ´▽`*)b☆





go





でも、19時まで、180円のこの飲物は、飽きることがない(*^_^*)



今後も飽きずに飲んでいることは間違いない∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…GGB。






go




大羽イワシの造りをお願いした。


「ワサビ、生姜、お好きな方でどうぞ」と。


この気遣いが嬉しいな~。


この気遣いが、次の展開に繋がっていくのであった。





go






やはり、イワシは生姜でしょう。






go






イワシも新鮮で、艶々で美味いな~






go





で、イワシと共に登場したこれは・・・・


長いもだったのだ。


大根のツマよりも嬉しい。





go





長いもは、ワサビと醤油で頂く。





go



これぞ、1品注文して、2品で飲む。


多分、この長いもを短冊にして欲しいとお願いすれば、別料金になるであろう。

間違いないな。


ご馳走様でした~。



あゆちゃん不在で、ちと寂しかったのだ・・・





そして、Recipe「レシピ」に掲載されてから、クーポン券を持参されてくるお客さんが増加中らしい。

確かに、あのクーポンは凄いお得ですよ~

もし、まだ、入手可能なら、手に入れて、ゴールデンで飲みましょう~



Recipeのホームページです。←こちらのホームページからもクーポン券が入手できますよ~


クーポン券の有効期間は、6月30日までですよ~




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ




店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:無休(年始休業有り)

8665:

近ければなぁー、。
クーポン券使えるのに。。
イワシおいしそうね。
スーパーでも 美味しそうなのが出回ってきてます。
イワシの旬❔
いつでしたっけ。。σ(^_^;)?

2016.06.09 09:43 おこちゃん #- URL[EDIT]
8666:おこちゃんさんへ

おはようございます。
クーポンお得ですよ~
近くないのが残念です。
イワシの旬は秋ですよ~
でも、いつでも食べているな・・・

2016.06.09 10:35 ひびき #- URL[EDIT]
8667:Recipeのホームページ

こんにちは~!

Recipeのホームページ…見ましたよ!
ネットで閲覧できるのも便利ですね。

クーポンもいいけど、プレゼント応募もチェックしてしまいました。

2016.06.09 13:05 konopoco #- URL[EDIT]
8668:konopocoさんへ

こんにちは~

神戸のフリーペーパーですよ。
意外と、内容が濃いですよ。
私も神戸のグルメ情報の参考にしております。

2016.06.09 13:30 ひびき #- URL[EDIT]
8669:

やっぱり180円は魅力ですよね~(^^)
ドリンク安い方が有り難い(←大酒呑み)
アテは二の次・・・(笑)

そういえばもやし炒めは
大阪店にはなかったような・・・??

2016.06.09 14:39 くりみん #- URL[EDIT]
8671:くみりんさんへ

こんにちは~

は~い、180円の素敵な飲物は、ありがたいです。
大阪、もやし炒めがないのですか・・・・
そんな~私好きなんですけど(^^)。

2016.06.09 15:08 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する