明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、姫セン・ゴーゴー その3最終回。

更新が遅く申し訳ありません(反省)。
まだ、夏ネタあるのですが、このままでは、秋に・・
それと、このごろ、すっかりと、お出かけブログになっていますね。

像です。
exe.himiji 90
ちなみに、像のエサやりなのですが、もう食べてしまいました・・・
exe.himiji 92
ホワイトタイガー。
exe.himiji 95
ホワイトライオン?
exe.himiji 98
大きな足。肉球が大きい。
exe.himiji 1001
ダチョウですね。
exe.himiji 1051
キリンにエサをあげます。
exe.himiji 1081
キリンは舌が長く器用に食べますね。
exe.himiji 1111

exe.himiji 1181
そして、遊園地コーナーへ移動。
exe.himiji 1201
10年ぶりにジェットコースターにも乗りましたよ。
exe.himiji 1221

exe.himiji 1241
水の上で、揺られています。
exe.himiji 1331
観覧車の一番上から。
exe.himiji 1381

exe.himiji 1401
フリーホールです。
exe.himiji 1421

たっぷりと遊びましたよ。
帰りに、空を見ると、見えますか?
虹です。
exe.himiji 1491
ちなみに、ランチは・・・行くときに、スーパーで購入したお弁当でしたので。

どうも、お付き合いいただき、ありがとうございます。
感謝です。
583:

サファリってなかなかエキサイティングな場所ですなぁo(^o^)o。

色んな動物を比較的、近距離で見れて。
童心に返るというか。

機会あればまた、行きたいなと感じましたよ一連の記事を拝見して。

2012.09.16 05:00 たれかは #- URL[EDIT]
584:たれかはさんへ

ありがとうございます。

そうですね、サファリは、大人も子供も楽しめる場所ですね。
本当に楽しい。
出来れば、1年に1回は、行きたくなる場所ではないでしょうか?

2012.09.16 08:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する