明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

評判屋 ねぎ豚骨ラーメン  明星食品

私の、カップ麺BEST5の商品になります。


あるときに、店頭で急に見なくなったので、製造中止になったのかと思っていたのです。


たまたま、お店に行ったときに、商品が陳列していたので、即購入してきました。



ね




ノンフライで、極細麺は、なかなかのレベルですよ。





ね




中身を取り出して。




ね





ねえ、この画像だけで、麺が細いのがわかりますよね~





ね




お湯を注いで、2分で完成です。


具材は、ネギ、キクラゲだけです。


焼豚はありません。


それだけ、麺にコストを掛けている商品なんですよ~




ね





ねえ、極細麺と言うだけあって、簡単に表現すれば、素麺ぐらいの太さと思って下さい。





ne





麺にもコシがあって、のど越しもよいですよ~





ne



私のお気に入りです。

朝食で食べたりしたこともあります。



個人的な嗜好のBEST5になりますので。


好みはそれぞれかと思います。


BEST5麺、マルタイの長崎ちゃんぽんを以前に紹介させていただきました。


これで、残りは、三つ・・・さあ、何が出てくるのか・・・・・。


それよりも何時出てくるのか?





それよりも、せっかくの夏(夏休みではない・・・)ですからね。

ちょっと、日帰り旅行でお出かけしようかと考えております。



さあ、その場所は・・・・

なんと、ポケモンGOが有名な観光地であったりするのだ。

ゲーム解放区宣言なんてしている県もあるから・・・・

あんまり、ポケモンGOが邪魔しない場所に行きたいのだが、

家族の希望もあり、私もお邪魔したい場所なのだ。



でも、決してひびき家は、ポケモンGOをしに行くつもりありませんので(^^)。

皆様、マナーとルールは、守りましょうね~





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



9006:

こんにちは。

カップ麺で、この細さってあまり記憶にないなぁ。

ほんと、細いですね。

熱湯入れて2分、でも伸びちゃわないのでしょうか?

2016.08.04 12:21 たれかは #- URL[EDIT]
9007:たれかはさんへ

こんにちは~

そうなんです。
この細さがお気に入りなんですよ~
2分より短めで、いかがでしょうか(^^)

2016.08.04 17:32 ひびき #- URL[EDIT]
9008:

こんばんはっ!
麺が白く 細麺~ マルタイみたいですね!
私はっ 常にマルタイのノーマルをストックしてます。
夏はっ 冷やしで高菜ラーマンしてます。。。

カップ麺もっ 可なり進化してますね~~~!
生麺も袋麺も出汁がっ もう少し美味しければ~~~
イトメンのチャンポンメンは冷やしっ 意外といけますよ!!!

2016.08.04 20:22 tommu #- URL[EDIT]
9009:

とんこつのカップめんも
美味しそうですねえ(^_^)
食欲そそられますよ。

2016.08.05 07:32 ジャム #- URL[EDIT]
9010:tommuさんへ

こんばんは~。

冷やしラーメンですか?
どうやって作られるのですか?
スープを冷たくする感じなんでしょうか?

麺は、進化しておりますがスープは進化してくれませんね!

2016.08.05 18:14 ひびき #- URL[EDIT]
9011:ジャムさんへ

こんばんは!
なかなか美味いカップ麺ですよ!
いかがですかー‼

2016.08.05 18:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する