明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  始まりと終わりは・・・・  神戸三宮

はい、宣伝しております~


すっかりと、宣伝広告に利用されておりますよ~


そして、私を上手く利用する小悪魔は・・・・・・



















あゆちゃ~ん



g




今回の「あゆちゃん」画像は結構お気に入りであったりもする。









19時まで、180円の素敵な飲物をお願いするのだ。



g




G G B ~



人生必須の飲物ですな~W(`0`)W




g





今回は、いつもと違う画像も取り混ぜて・・・







g




そして、私がお願いしたのは、画像と何も関係の無いメニューであるのだ。


どて焼・・・・・




g




う~む、悩む。

ちと想像していたものと違っていた・・・・


こちらのグループは、肉料理は得意なのだが、たまに、想像を外れる物が出てくるのだ。


気を取り直して、七味をトッピングしましょう。




g




はい、本日、生2杯、どて焼だけで店を出る。

「ゴメンね~、もうからない客で・・・」と告げると。


「じゃあ、宣伝広告に力を入れてください」と言われてしまったら仕方がありませんね。


すると・・・・



「ちょっと待って下さいね」・・・



































「はい、これで、お願いします~」。




g


はい、しっかりと宣伝広告させていただきます。



13時から19時までは、生180円ですよ~


さあ、昭和ゴールデンに駆け込め~(^^)。




自分で言うのもなんだけど、今回のあゆちゃん画像は、良い感じに撮影できたぜ~


どうですか、皆様、癒やされに行かれませんか(^^)。









店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。

8751:

お昼から酒が飲める!

前歯のないおっさんに混じって昼から飲める

日光を浴びても平気な吸血鬼のように

昼真っから酒を求めてさまよい歩く


ちょうど

Day Drunker  デイ_ドランカー

って記事を編集しておりました(笑)

2016.06.22 08:28 むらさん #- URL[EDIT]
8752:むらさんへ

おはようございます。

昼から酒が飲める~

三宮でも昼から飲める店が充実してきました。

昼酒の名所は、新開地ですけど・・・

やはり、三宮が良い~

2016.06.22 08:55 ひびき #- URL[EDIT]
8753:

あゆちゃん 若くて張りがあって可愛いですね。
男性は あゆちゃんとお話し出来れば
肴は要らないでしょう。
どて焼きが ❔でも。

土手鍋から想像すると、カキではと思ってしまいました。💦

2016.06.22 09:03 おこちゃん #- URL[EDIT]
8754:おこちゃんさんへ

おはようございます。

あゆちゃん、良い感じで良いでしょう(^^)
癒やされますよ~

どて焼は、牛すじです。
お店によって味付けが違いますね。
いろんなタイプがありますよ~

2016.06.22 09:20 ひびき #- URL[EDIT]
8755:行きたい・・・

行きたいけど・・・

流石に遠い(爆)

タイムサービスってよく有りますけどだいたい18時までなんですよね〜
19時までって、本当に良いサービスですね (^^)v

2016.06.22 10:29 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
8756:ガラガラさんへ

こんにちは~

さすがに遠いですね。
無理ですよね~
出張があれば可能でしょうか(^^)

基本的には、18時までが多いですが、この頃、19時までの店が増えてきております。
有り難いです(^^)。

2016.06.22 11:22 ひびき #- URL[EDIT]
8757:

こんにちは。

ううむ、仰る通り、どて焼きっぽくない一皿でしたね。
味噌っ気が少なめで、ちょいと???なルックスですね。

でもビアがお安いからいいではないですか?

さらにいつもながら、あゆちゃん、ナイスですね。
前掛けが似合ってるぅ。


2016.06.22 12:40 たれかは #- URL[EDIT]
8758:たれかはさんへ

こんにちは~

はい、どてに見えませんよね~
ちょっと驚いてしまいました。

生が安いのはありがたい。
そして、看板娘に癒やされる~

目の付け所が違いますな~

2016.06.22 13:51 ひびき #- URL[EDIT]
8759:

よく見させてもらってます。

あゆちゃんってサ-ビス旺盛ですな。

安く呑めて元気もらえて最高ですな。

2016.06.22 18:47 どれどれは #- URL[EDIT]
8760:どれどれはさんへ

コメントありがとうございます(^^)b

やっぱり看板娘ですからね、サービス誠心も大切ですね!

はい、癒されております!

2016.06.22 21:34 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する