明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

我家の紫陽花は終盤ですな、そして、きゅうりが・・・・  +えんきん 追加しております~

我家の紫陽花が終盤を迎えました。


梅雨に突入すると、一気に終盤に突入していくのでしょうか。


メダカたちは元気です。



202



枯れてきております。



202




綺麗に咲いている紫陽花と、枯れ始めている紫陽花がありますね。




202






202




もうそろそろ紫陽花の季節が終わりですね。





202




紫陽花が終盤を迎えると・・・・・・・・


ミニトマトが色づき、主役交代になるのでしょうか。




202




これは、これからのミニトマトです。




202




ピーマンが大きくなりました。


ほとんど、手を入れいないので、半野生化しているピーマンです。




202





夏野菜の代表でもある、キュウリが・・・・





202




今年は順調だな~




202



この2本は、これからかな(^^)。




202



我家では、自宅で出来たキュウリのほとんどを、浅漬けで食べております。


なぜか、サラダで提供するより、浅漬けのほうが好評なんで。


さて、今年は、何本、自宅のきゅうりの浅漬けが食べれるでしょうか。


夏に向かって・・・


もう、充分暑いので、皆様、体調にはお気をつけて下さい。




ここから、追加記事です(^^)





近頃、手元が見えにくい・・・・


老眼と思いたくない・・・・


でも、年齢考えれば、否定も出来ない。

が、しかし、やはり抵抗するのだ。



en



お試しセットで、購入しました。



en




en




飲み始めて2日目、さて、効果はあるのか・・・・どうなのか・・・・


少し淡い期待を持っているのだ。


一週間ぐらい飲まないとダメでしょうね。







8779:

こんにちは。

良いですね。
キュウリは順調ですね。

ご自分で植えて、世話したキュウリを頂くなんてグーどす。

浅漬けにしてGGBですか、ひびきさん的には、やはり??

2016.06.26 11:43 たれかは #- URL[EDIT]
8780:たれかはさんへ

こんにちは~。

浅漬け作ったら、ほとんどJr1号に食べられちゃいます!
美味しく食べたら、それで良しです😃

2016.06.26 11:51 ひびき #- URL[EDIT]
8781:

ひびきさん、こんばんはー^^

はいはい、老眼組の仲間入りですね~おいでやす♪

ファンケルの遠近、ボクも気になってましたが・・・
ボクのように完全老眼になると遅いらしい。。。

今の内にケアして下さいませ。
老眼になると携帯、新聞見るのが大変ですよー(笑)

2016.06.26 19:06  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
8782:味よしさんへ

こんばんは!

なんとか踏みとどまりたいです!

個人的には、老眼と思いたくないです。
でも、年齢的には否定できませんが、なんとか、ならないかな。

2016.06.26 20:58 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]
8783:えんきん

1袋飲み終える頃にまたご報告を…(^^)

「近視は老眼にならんでしょ~」なんて言われましたが、
あれは嘘だしね…
あ~、やだやだ(>_<)

2016.06.26 23:11 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
8784:カバ子さんへ

おはようございます。

近視は老眼にならないと信じていたので・・・
今も信じております。
なので、目が疲れているだけだと思っております・・・

一週間後は、どうなるのか・・・

2016.06.27 08:16 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する