明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店     兵庫県加古郡播磨町

今年の夏は、イベントが少なく・・・


そう境港に日帰りで行っただけ・・・


それも、Jr2号は、部活の合宿で、家族3人・・・・で行ったのだ。


このままで良いのか・・・・


今年の夏がこのまま終わってしまうぞ!







なのに、ラーメンかと・・・・


定期的に訪問しております。


自宅からお邪魔しやすい距離と申しますか、使い勝手が良いと表現させていただきます。


まあ、便利なんですよ。




88



それと、もやし、ネギ、大盛サービスしてくれるのですが、あるときから、全然、大盛感が無くなりました。





88



The乾杯♪



88







88



はい、ネギ多目、もやし多目でお願いしました。


いつもより、多少は多目感が今回はありました。



88




いつも思うのですけど、海苔は不要かな。


蒲鉾なら、嬉しいと思ったりしています。




88







88





にんにくを入れていただきましょう。





88



やはり、看板にある、安すぎる、旨すぎるは、やはり、納得がいかないのだ。


まあ、使い勝手が良いお店なんで、今後も訪問するでしょうね。




さあ、それでは、いつもより遅くなりましたが、夏休み~♪



今回は、1泊2日でどこかに行って参ります~。



夏の終わりに夏休みなのだ・・・・



このままで夏が終わったら、今年の夏は何も無い夏になるとこだったぜ・・・・



心配なのは、天気だけです








店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
定休日:年中無休
スポンサーサイト