明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン     神戸三宮

はい、お邪魔しました~


お邪魔したのは、離れではありません~

離れの記事は、また、ごゆっくりと公開しますよ~。


画像利用して頂いているので、やはり、呼び込みのおっさん達は写せないのだ~



go



メニューを見るのだが、実は、食べたいよりも飲みたいのだ。

実は、理由があって・・・・・歯が痛い・・・・虫歯だな。

あまり強く噛みたくない。

でも、半分の歯で食べれば問題無いが・・・


只今、治療中であったりして・・・・



go



大皿料理に目をやれば・・・・


天ぷら、ハムカツ・・・噛みたくないな・・・・


マーボー豆腐、染みそうかな・・・




go





で、 あゆちゃん に事情を説明すると・・・・



絶対にそれなら、冷奴と推薦してくれました。





go




肴はもう少し悩んで決めよう。


その前に、アルコール消毒しておきましょう。


G G B ~





go



で、悩む・・・・・


冷奴だけで飲むのもなんだかな・・・

やはり、肴を頼みたいのだ~





go




漬けマグロをお願いしました。




go




右側の歯だけで噛んで食べるのだ。




go




2杯目の生をお願いして・・・・




go




で、なぜか、ゴールデンハイボールを勧められた。




go




はい、フェイスブック用にパチリと。


どうぞどうぞ、使用して下さい~。




go



それよりも、もう少し歯の痛みどうにかならんかな・・・・


今が一番のピークかな・・・・


神経に触っているからな・・・・・








店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。


9002:

歯の治療中なんですね。。
辛いね。。。
沢山アルコール消毒しなくちゃねー!(¨;)

2016.08.03 09:11 おこちゃん #- URL[EDIT]
9003:おこちゃんさんへ

はい、只今、虫歯の治療中です。
アルコール消毒は万全ですか・・・
食べたい物が食べれない・・・
食べても美味しく感じません・・・v-12

2016.08.03 09:14 ひびき #- URL[EDIT]
9004:

こんにちは。

ああ、大変ですね。
虫歯痛むと気分も滅入るし考え事しててもまとまらないし。

よく、わかります。
お大事にしてください。

ヅケ、美味しそうですね

2016.08.03 12:24 たれかは #- URL[EDIT]
9005:たれかはさんへ

こんにちは~

ありがとうございます。

歯の痛みは、気分的に滅入りますね~
おかげで、噛むのに苦労して、口の中・・・
傷だらけです(;;)

2016.08.03 12:37 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する