明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店  黒ラベルが飲みたいので。  神戸三宮

ご訪問ありがとうございます。

訪問時期と更新時期は、かなりのズレがあります。



実は、他部署の元上司なんですけど。

なぜか、彼のマイブームは、サッポロビールなんです。

GWに北海道に行ってから、ビールは、サッポロ派になりまして。

でもね、私の行く店では、サッポロは案外置いていない。

赤星はあっても、黒ラベルは置いていない。

で、なんとなく黒ラベルを置いている店を考えていると、こちらになりました。


いつもの店なのよ~ん(^-^)/



sa




さあ、今宵のメニューは・・・・・

今日は外れ~



近頃、さしみ屋、パワーが落ちているな。

ちょっと物足りない日が多くなっているぞ。




sa



海の生レバー・・・・


これは、なんだ、気になる注文せねば。



sa


売り切れでした・・・・

凄く気になるのですが、残念です。

今後、もしあれば再度、注文しましょう。








で、念願の黒ラベルでGGB~



瓶ビールが好きみたいですね。


定番の瓶ビールがあってよかったじゃないでしょうか~。



sa




定番のまぐろ盛。




sa




うなきゅう寿司。

本当は、バッテラが食べたかったみたいです。


黒ラベルとバッテラで楽しもうかと考えていたようですが、残念でしたね。

またの機会に・・・




sa



一個いただきまして、久しぶりにうなぎ食べました。

美味いですね~


でも、きゅうりにはアナゴが合うような・・・・




sa




すじ肉出巻き。




sa






本当に頼みたいものが無くて、定番のもやし炒めをお願いしました。






sa



ちょっと、さしみ屋さん、この頃、日によってメニューの落差が大きいですよ~。


以前と比較したら、ちょっと残念です。


好きな店なんで、もう少しなんとかならないのかな~









それよりも、前から黒ラベルおいていたのに、なぜ、思い出せなかったのだろう・・・・








店名:立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
住所:〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
アクセス:JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前
定休日:日曜日




スポンサーサイト
9092:

おはようございます。


メニューが落ちてるのは、ちと残念でしたね。
魚介類は仕入れに左右されるからある程度は仕方ないけどねぇ?

たまにそう云うことありますよね。

わたしも昨日、とある魚屋さんでカツオのタタキを購入し、食べたのですが全然NGで悲しい思いしました。

2016.08.18 07:45 たれかは #- URL[EDIT]
9093:たれかはさんへ

おはようございます。

当初の比較して、メニューのレベルがダウンしております。
残念ですよ~

たまにでなく、慢性化しております。
もうちょいどうにかならないのか・・・

カツオ残念でしたね。

2016.08.18 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
9094:ひびき会長へ

男は黙って、サッポロビール…ですな(^^)

海の生レバー、私も気になりま~す。

2016.08.18 22:04 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
9095:カバ子さんへ

男は、黙ってサッポロビールでしたっけ?

海の生レバーすごく気になっております。

食べれるチャンスあるのだろうか‼

2016.08.19 07:15 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する