明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、総集編、振り返りです。

夏休みの振返りです。
未公開画像も入れてますよ。
こんなことも、いろいろとありましたね。

exe.umi 44
岩牡蠣最高。
exe.umi 59
Jr達もがんばりました。
exe.umi 21

exe.umi 11
ここは・・・
exe.himiji 2
姫路市立水族館は、リクエストがありましたら公開しますね。
exe.himiji 8

exe.himiji 16

exe.tabi 1021

exe.tabi 1281


exe.tabi 0184
この地鶏うまかったぜよ。
exe.tabi 73

exe.tabi 0155

exe.tabi 1411
私を苦しめた、尾道ラーメン、食べすぎには注意しましょう。
exe.tabi 2071
地元の夏祭りの参加しましたよ。

exe.himiji 23

exe.himiji 51

exe.himiji 31

exe.himiji 52

exe.himiji 84
いろいろと遊んだ夏休み。
あっという間の時間でしたね。
今年の夏も暑かった。
でも、暑くないと夏ではない。
でもね・・・

私も、初めて行った場所もあり、ちと、Jr達には、難しい場所もあり。
いろいろと経験しました。
初めての、テントでのキャンプ、設営を手伝うどころか、
現地到着すぐ、海へダッシュ。
姫路セントラルパークでは、車からまじかで見る、動物に興奮。
今年の夏を振返りましたが、来年の夏は、また、どのような出来事があるのでしょうか?
来年の夏も楽しみだ。

あのう、ちなみにお出かけブログではありませんので。
少し、このごろ、勘違いされているような気がします。
個人的な、その時の気持ちで楽しみたいブログです(笑)。
また、来年の夏休みもご期待を。
独り言、駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
619:ひびきさんへ

今年の夏の思い出たくさんですね
お出かけの写真たち私にとってはとっても勉強になりますし、行けなくても行った気に少しでもなります
北海道では食べられないお魚なんかもありましたよね
私もこの夏はたくさん遊びましたー

2012.09.22 20:11 トトロ #- URL[EDIT]
620:トトロさんへ

そう言っていただき、感謝です。
ありがとうございます。
せっかくの夏休み、休みなんだから、
たくさん遊ばないと損ですよ(笑)。
来年の夏休みも、いっぱい遊びましょう(おーVV)。

2012.09.22 21:35 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する