明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

タチノミキッチン さにぃ 三宮店   スタッフは全員女性・・・・  神戸三宮

こちらは、スタッフが全員女性の立ち飲みになります。



まあ、言うならば、ガールズバーが立ち飲みになった感じですね。


レディース立ち飲みとも言うのかな・・・



でもね、調理を担当していたのは男性だったので、スタッフ全員が女性は偽りありだな~コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ



32




タチノミとありますが、パイプ椅子がおいておりますので、座れます。




32




実は、初めての訪問になります。


以前から、お店のことは知っていたので、ついにお邪魔してきました。


タチノミ屋になる前は、カレー屋さんでしたね、この場所は。






32




接客は、女性スタッフが行いますので、客層は男しかいない。



それも男性客は、皆さん私より年齢高めです。



まあ、ガールズバー的な立ち飲みだから、若い女性と話をしながら酒を飲むスタイルなので仕方ありません。




32



さあ、メニューを見ていきましょう。

品揃えは想像していたよりもありました。

女性と話すのがメインと考えていたので、あまり、メニューもどうかなと思っていたので、これは先入観ですね。

反省です。


しかし、立ち飲み価格にしては少し高めでしょうか。(サービス料込みかも・・・)



32




ドリンク類も微妙な値段設定ですね。





32



瓶ビールをお願いしました。



中瓶で、600円です。



思わず、チャージ料込みなのかと考えてしまった。







32




刺身三種盛です。


マグロ、サーモン、イカです。





32




しらすおろしです。




32



確かに、女の子は若いですし、気さくで愛想が良く、優しく話しかけてくれますので。


女の子との会話を楽しみながら一杯飲むなら楽しいでしょうね。



そして、帰りに、ママさんらしき人が話しかけてきまして。

私:「初めてお邪魔しました」

ママさん:「そうよね、初めて来てくれたよね」

ママさん:「でもね、お客さんどこかで会ってるし、見たことあるの、どこやろ・・・、それより店の前よく通る?」

私:「初めて来たのに、店の前は歩いてないで」

ママさん:「おかしいな、どこで会ったんやろ・・・」




実は、私も「ママさん」を初めてお会いした気がしていないのです。

まさか、こちらで開店する前に、どこかでお店を開いていたときにお邪魔したのか・・・・

いろんな謎がグルグル回る・・・・




ブログを開始する前の方が、活動範囲は広かったのだ・・・・

その時代に出会っていたのなら、全然、記憶にないぞ(=∀=)





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:タチノミキッチン さにぃ 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18 三宮ステラビル B1F
TEL・予約:078-333-0168
交通手段: JR三ノ宮駅から徒歩すぐ
マツモトキヨシのビルの地下2階 エレベーター有り
阪急三宮駅、市営地下鉄三宮駅 出口からすぐ
三宮駅(神戸市営)から74m
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日

9122:

んんん~~~

中瓶600円は暴利でしょう( ̄ー ̄
立呑みて看板なら入りやすい戦略でしょうか。

しかし価格設定がびみょ~~ww
やっぱりオネエチャンの
バイト代、入ってるんちゃいます(*′艸`)

2016.08.22 13:41 くりみん #- URL[EDIT]
9123:

ここは スナックなのです!

ノンアルコールが500円に訂正してある。。
450円を消せばいいのにねぇ。。

ママさんとは 運命の赤い糸がー。。(¨;)

2016.08.22 14:04 おこちゃん #- URL[EDIT]
9124:くみりんさんへ

いや~驚きました。
中瓶600円なんて、どんな店なんだと。
はい、しっかりサービス料、チャージ料込みですね・・・

再訪は無いかな・・・

2016.08.22 15:24 ひびき #- URL[EDIT]
9125:おこちゃんさんへ

スナックですか・・・
う~ん、なんとも言えないスナックですね。
赤い糸・・・ありませんよ~(^^)。

ノンアル500円・・・恐ろしい金額です。

2016.08.22 15:26 ひびき #- URL[EDIT]
9126:

こんばんは~!
立ち飲みといいつつ、座り飲みなんで高いんですかね?
中瓶で600円はどうかと……。
立ち飲みは一人で行くことも多いので、
300円くらいから揃えてほしいですね。

2016.08.22 22:05 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
9127:

「何処かで 見たことがある」
これが、ママさんの 客寄せ手口?
かも???

ここで浮気してたら、
アユちゃんに叱られるよ!

2016.08.22 23:22 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
9128:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
立ち飲みと言いましても、ガールズ、レディース系なので。
座らないと女性との会話が楽しめませんので・・・
はい、全てにチャージ、サービス料込みかも・・・

2016.08.23 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
9129:さあんさんへ

おはようございます。

いくら、手口を駆使されても・・・

CPが合いませんので、通いたい店ではありませんね。
あゆちゃんが癒やされます(^^)

2016.08.23 08:22 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する