明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏だ境港へ  その1

皆様、お元気されていますでしょうか。

しかし、この土日の暑かったこと・・・・


瀬戸内海側より、日本海側が暑いのですよ~。


暑い中、日帰り旅行なんですけど、遊びに行っておりました。

楽しめましたよ~





それでは、どこに行っていたのか、何をしていたのか・・・・・



あ・・・・・・・


ここは・・・・・



そう・・・・・



sa





sa






旅の始まりは、いつもここから・・・・





sa




中国道を走り・・・・




sa




鳥取県米子市を目指して・・・




sa





蒜山SAで大山を望み・・・・





sa





たどり着いたのがここなのだ・・・・





sa






sa





彼は一体誰なのか・・・・





sa




目玉が回る~




sa


目玉が~目玉が~




sa



彼は・・・・誰なのか・・・・




sa


そう、世間一般には・・・・・

ねずみ男と呼ばれているのだ。


そう、ここは、ゲゲゲの女房・・・・

あれ、ゲゲゲの・・・・・



おい、・・・・・・




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

9023:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.08.08 22:09 # [EDIT]
9024:鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^)b

暑い日が続いておりますので、体調にお気をつけてくださいな!

2016.08.09 06:45 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する