明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店    サービスラーメン   神戸三宮

お邪魔したのは、おやつタイムですな~


しかし、この高架下は、暗いな・・・


工事中で更に狭くなっているから、光を遮断しているな~


di




本日は、15:00~18:00限定のサービスラーメンを食べましょうかと。




di



Aらーめん(焼豚なし)550円です。


サービスラーメンも550円です。



di




定番アイテムの確認をしながら待ちますよ~





di



おやつですよ~と言いながら、にんにくオイルの確認をしているのは私です。




di




サービスラーメン登場です。


焼豚が3枚トッピングされておりました。


550円なんだから、お得ですね。


通常なら、焼豚なしの値段ですから。






di





個人的には、焼豚に執着はしておりませんので、3枚あれば充分です。




普通に他の店にラーメン食べに行っても、焼豚1枚か2枚の店多いですから。






di




やっぱり、麺変わったのかな・・・・


気のせい・・・ゆで加減・・・・どうなんだろう・・・・





di




おやつタイムであっても入れる物は入れるのです。




di




なので、常時、息爽やかタブレットは持っております。




di



おやつタイムでしたが。

なかなかお腹が減りませんで、夕食は軽くなりました。

サービスラーメンが、600円で常時提供されていても問題はありませんね~


おやつにラーメン食べたら、もう消化吸収が遅くなっている年齢になってきたのかな・・・

でも、お得なサービスラーメンに満足です。

またの機会がありましたら、食べましょう。

ご馳走様でした~。







店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時


9328:

暗いので 真夜中の おやつかと思いました。
おやつと言うことは お昼ご飯もたべたのでしょうか?
私は ヒマラヤ岩塩ラーメンが気になりました~。

2016.09.21 09:12 おこちゃん #- URL[EDIT]
9329:おこちゃんさんへ

おはようございます。

おやつと言いましても、17:30ぐらいですね。
飲みに行く前のおやつです(^^)
ここ昼間でも暗いのです・・・

2016.09.21 09:26 ひびき #- URL[EDIT]
9330:

こんにちは。

¥550円でチャーシュー3枚はCP良いですね。

ううむ、サービスタイムが狙い目ですなぁ。

ラーメンとビア!

土日もありなんでしょうか??

2016.09.21 12:31 たれかは #- URL[EDIT]
9331:たれかはさんへ

こんにちは~

ねえ、お得でしょう(^^)

これで550円はありがたいです。

タイムサービスだから、土日も大丈夫なのでは・・・

2016.09.21 13:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する