明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

もっこす 神戸の中華そば    謎謎謎。  王子公園店。

久しぶりのもっこす・・・・


さあ、今回はどうなっているのか・・・・・


一杯に780円の価値を見いだせるのか・・・・



mo




定番の薬味系は変動なく。


それよりも、この薬味達が無ければ食べれないかも知れない。


いろんな意味ですけど・・・




no




ニラコショウだけあれば、満足出来ていた頃が懐かしいです。


風邪気味には、ニンニクを追加して、ネギ大盛で食べたら、風邪に一撃を食らわしていたな~




mo




久しぶりのご対面となりました・・・・・



う~んんん・・・・






mo





前回の訪問時です。






盛りつけが元に戻った・・・・



謎だ・・・・



あのときは、偶然か、不慣れなバイトか・・・・





mo




だが薄い・・・・水っぽいな・・・


なので、餃子のタレを入れました~




mo




麺が麺が、ヤワラカイ・・・・・


ちなみに、横のお客さんは、超固めと注文しておりました。


なんだか、ひどくないのか・・・・




mo





思わず、ニラコショウとこれから仕事だけど、禁じ手の「ニンニクチップ」を投入した。





mo



う~ん、なんだかな・・・・


780円でこれかと思ってしまった。


謎だらけのもっこすなのだ~


それよりも、王子公園店に問題があるのか・・・・








店名:もっこす 王子公園店
住所:神戸市中央区割塚通1-4-1
営業時間:10:00~26:00 日曜営業
定休日:年中無休
アクセス:阪急王子公園駅から徒歩8分・JR灘駅から徒歩5分

スポンサーサイト
9452:

2012年に垂水のもっこすに


”お邪魔しま~んにゃわ♪” 


http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-915.html


普通でしたよ


この王子公園の店にはきっと

「みんなが笑顔になる」 エキスが入ってるのかもしれませんね

2016.10.18 19:00 むらさん #- URL[EDIT]
9453:むらさんへ

確かに、こちらのもっこすは、もっこすファンの中でも評価が低い。
同じグループ店なのに。
笑顔には、なれませんな!

2016.10.18 19:08 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]
9454:神戸ラーメン

またしてももっこすで満足できずだったのですね・・・。

最近、ブログ仲間のかたが、わざわざ但馬からもっこすのラーメンだけを食べにツーリングに行かれていましたが・・・・。

ひびきさんを納得させるくらいに復活してほしいですね。

ところで、第一旭をルーツを持つお店ということで、もっこすと二国を紹介されていて、もう一つあるとブログでおっしゃられていた記憶があり、とても気になっているのですが・・・。すでにご紹介されているのを見逃しているのかな?

2016.10.19 09:11 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
9455:但馬屋惣兵衛殿

凄いです。

覚えていたしたのですね。

そうもう一店ありますが、当ブログでは未公開店です。

震災以降のレベル低下が「もっこす」以上であり。

サービスの悪さも震災前と比べれない状態です・・・

なので、紹介するべきかどうなのか、悩んでおります。

2016.10.19 09:36 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する