明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

昭和ベイビー  皆様酒場 昭和ゴールデンの離れ・・・    神戸三宮

ついにお邪魔してきました。

昭和ゴールデンの離れ・・・・


その店の名は・・・・






昭和ベイビー。








go



店内に入ると、あゆちゃんが一人・・・・・


はて・・・・



go



店内を確認します。


新装開店だから、綺麗です。


でも、意外と狭い・・・



go



そして、あゆちゃんが、「昭和ゴールデンに行きましょう」っと。




go




詳しく話を聞くと、こちらの店舗は、昭和ゴールデンが満員時のみ使用するようで。

通常の営業は行っていないらしい。

なので、昭和ゴールデンに連れて行かれました。



連れていかれる間は、あゆちゃんと2人きりなので・・・・



おもわず、同伴出勤らしい雰囲気を楽しめました。








なので、いつもと同じ景色の中で・・・・


GGBなのだ~




go






go




なめろうをお願いしました。


以前に食べて、にんにくとゴマ油の味付けが美味かったので。


おうおう、にんにくが効いているぜ~




go




あっさりと飲み干して、お代わり~





go



昭和ゴールデンの隠れ家。


昭和ベイビーもよろしくお願いします~


入店するには条件ありますけど・・・・






旅行記を入れちゃうと、どうしても、訪問時期と更新時期がものすごくバラバラになるな~










店名:昭和ゴールデン (昭和ベイビー)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。


9033:同伴出勤

あゆちゃんと同伴出勤!!!!!

良いですね〜

っで、別料金は取られなかったんですか?(笑)

2016.08.10 13:11 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
9034:ガラガラさんへ

はい、あゆちゃんと同伴出勤しましたよ~

ほんの2分ぐらいでしたが(^^)

当然、サービスパックで生一杯に含まれています(^^)。

2016.08.10 14:25 ひびき #- URL[EDIT]
9035:

「またぁ逢う~♪ 日までぇ~♪」

「逢えるぃ~♪ 時までぇ~♪」

暖簾のダンディはキヨピーですよね?


2016.08.10 19:42 むらさん #- URL[EDIT]
9037:むらさんへ

そうか~

誰かに似ているなと思っていたのですが。
思い出せませんでした。

あの方でしたか~

「2人でドアを閉めて・・・」

2016.08.11 08:14 ひびき #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する