明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

隆明 神戸三宮

職場に方と一緒に寿司を食べにいきました・・
今回は、食べ放題、飲み放題の店に・・

詳しくはここです。

で、トロ/ウニ/あわび等の握りが食べ放題!!【神戸コース】5650円→3980円! を注文です。

で、GGBです。
exe.tabi 9
刺身盛り合わせの残骸・・
exe.tabi 10
この天ぷらが食べ放題です。
でも、ほどほどに・・・寿司食べるにはね。
exe.tabi 11
食べ放題の寿司・・
アワビとトロです。
exe.tabi 8
赤ガイです。
exe.tabi 12
カニ身です。
exe.tabi 13
また、アワビです。
exe.tabi 14
トロです。
exe.tabi 15
そして、一気に注文です。
私は、もう食べれませんでしたが・・
exe.tabi 16
食べ放題ですので・・
CPとがっつりと食べたい方には、お勧めします。
結構、満足しますよ・・
ただ、時間制限が・・・短いかな。
639:凄いですね~

確かにCP高いですね~
行ってみようかな。子供はスシローで私がこちらでしょうか。

味はどうでした? 

2012.09.27 08:46 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
641:但馬屋惣兵衛殿

CPは最高です。
寿司も小さめなので、助かります。
味は、この値段で考えれば、合格点です。
一応、仕入先は、しっかりしているので、高級感を求めると厳しいかもしれませんが、この値段で、この量、新鮮さを考えれば、
個人的には、満足です。
画像ではないのですが、小鉢、刺身、赤出汁もついていて、味もなかなかです。
職場のかたがたも、満足されていました。

2012.09.27 09:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
642:

ここ、カニバケツやらタコツボとか斬新なメニューもありますね☆

天ぷら無しで、アワビ→トロ→うにの無限ループで行きたいですねww

2012.09.27 16:16 ROMEO #- URL[EDIT]
643:ROMEOさんへ

そうですね~
アワビ→トロ→うにの無限ループ・・実は、私は、アワビ→トロの連続攻撃でした。
で、カニ身、ウニを箸休めの感じで、入れていました。
そう、天ぷらは、再注文しませんでしたよ。

カニバケツは、忘年会で考えています。

2012.09.27 17:55 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
650:ひびきさんへ

おはようございます
トロ あわび 高級ネタが食べ放題なんて すごいですね
何貫くらい食べたんですかー?
私は昨日まわるお寿司たべましたが、いつも10貫くらいです

ちなみにCPって???

2012.09.28 08:08 トトロ #- URL[EDIT]
651:トトロさんへ

そうですね、いくら食べたのか?
生中は、7杯飲んだのは、覚えていますが。
寿司は・・・・?
多分、8貫ぐらいかな。

CPは、コストパフォーマンスの略ですよ。

2012.09.28 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する