明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

居酒屋 おうみや 駅前店     神戸三宮

凄い久しぶりにお邪魔しました。


完全に記憶がありません。


「おうみや」さんにお邪魔したのは・・・いつだったのか完全に忘れました。



oh




それぐらい懐かしいですね。


どうしても、居酒屋使いなら、ちょっと場所を移動すれば、気になる店があるので、ついつい遠のいてしまった。




でもね、老舗と言えば老舗の居酒屋なんですよ。





oh





駅前店は、初訪問ですね。





oh






本店もありますので、本店は高架下にあるので、上には電車が走っているのだ・・・





oh




さあ、メニューを見ていきましょう。


そう、メニューを見ても、全てが新鮮に見えるのだ(^^)。




oh







oh




私は、キリンラガーでG G B ~



いかんいかん、すっかりと瓶ビール派になっているではないか・・・




oh



注文は、同行者まかせで・・・



ちなみにお通しがなくて有り難かった。




oh




カンパチですね。




oh



しらすおろし。




oh



揚げ出し豆腐・・・・


何か違うような気がする・・・・




oh



なにかのコロッケでしょうか・・・




oh



出汁巻き玉子・・・・


この同行者に注文させるのは失敗か・・・・


自分の食べたい物だけ、注文してやがるな~




oh



私は、ハイボールにチェンジです。


これが不味かった・・・




oh



ちょっと、ハイボールを飲み過ぎたようで。






そして、朝、目覚めると、頭がズッキーンと痛みが走り・・・

胃部不快感・・・・

朝の通勤電車の中でも、「気分悪~」と・・・・独り言・・・


ちょっと飲み過ぎた夜でした。


反省、反省・・・・







店名:おうみや 駅前店
住所:〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1F
電話番号:078-221-3115
FAX:078-221-3115
アクセス
JR 三ノ宮駅 徒歩1分
阪急神戸本線 神戸三宮駅 徒歩1分
阪神本線 三宮駅 徒歩1分
神戸市営地下鉄線 三宮駅 徒歩1分
営業時間
月~土:16:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日

スポンサーサイト
9282:

はい♪

自分の食べたいものを注文する人でございます♪


2016.09.14 14:17 むらさん #- URL[EDIT]
9283:むらさんへ

そうですよね~

自分が食べたいのを注文するのは当たり前ですよね~

人に委ねた、私が悪いのです・・・

それよりも、この時点で酔っていた・・・

2016.09.14 16:48 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する