明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん     阪急神戸線春日野道駅  神戸市中央区

夜の邦ちゃんになだれ込むようにお邪魔してきました。


そう純粋に夕食です。


仕事で遅くなり、三宮で一杯の気分になれずに。




92




お腹が空いていたので、メニュー確認がいつもと違う。




92





店主も、「何ラーメンにしますか」と尋ねてきます。






92







なのに・・・





口から出た言葉は・・・・






生中であった(〃▽〃)







お疲れちゃ~んの G G B ~







92





そうなれば、そうです・・・・



当然の如く、これが出てくるのですよ~o(^▽^)o




餃子・・・・





92





この羽がパリパリして美味い。



ニラが多いのかな、久しぶりに食べたがいけますな~





92





で、お代り~





92




はい、〆のらーめんにさせてもらいます。


半麺でお願いしました。




92










92






牡蠣エキス入りの麺は、ツルツル、シコシコして美味いですな~






92



で、食べ終えると、半麺じゃなくても良かったかな・・・・


普通サイズにしておけば良かったかなとの後悔。


でも、まさか、追加する訳にいかず、お支払いをするのであった。


当初の目論見は、生中とねぎらぁめんだったのに・・・・


脱線して、ちょいと不満な気分であった。


ご馳走様でした~。


今度は、初心貫徹でお邪魔しましょう~。







店名:邦ちゃんらぁ~めん
住所:兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:木曜日

9396:

こんにちは。

これは美味しそうな餃子ですね。

うっすら羽を広げたルックスといい、皮を通じて透けて見えるニラの緑といい、とてもナイスです。

さぞや、ビアに合ったことでしょう。

2016.10.06 12:25 たれかは #- URL[EDIT]
9397:たれかはさんへ

こんにちは~

この羽が食感が良くて、行けます~

なかなか美味い餃子です。

やはり、餃子とビアは、相性抜群ですね~

2016.10.06 13:11 ひびき #- URL[EDIT]
9398:

ここの麺、絶対美味しいと思う!
ビジュアルが違う~~

羽根つき餃子とビールは
たまりませんね~(^^)

そりゃおかわりしますわww

2016.10.06 13:52 くりみん #- URL[EDIT]
9399:くりみんさんへ

お目が高い。
麺には、牡蠣エキス入りなんですよ~
ツルツルのシコシコですよ~

羽根付き餃子とビアは、止められませんね~
お代りも当然ですね(^^)

2016.10.06 16:49 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する