明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん    生レバとレアキモーが美味い~   神戸三宮

はい、他部署の上司に連れて行かれました。


生レバー、レアキモがかなりのお気に入りになったようです。


私も嫌いではないので、問題ありませんよ。




sei





なんとなく、手元にメニュー表があるより、黒板に書かれているのが落ち着くのだ。





sei



ドリンクは・・・・



sei



瓶ビール、スーパードライ、大ビン420円・・・・良心的な値段じゃありませんか。


そして、ビールを2本注文して、各自1本づつキープして、


手酌でグラスに注いで・・・



G G B ~



手酌で充分です(^^)。




sei



生レバー登場。


ハツも入っています。



sei




レアキモ~




sei




薬味のネギが多めのが嬉しいですね。


でも、胡麻油、塩、ネギの相性は抜群だな、いつも思います。




sei




にんにくもやし炒め。




se




せいちゃん塩ソバをお願いしました。


せいちゃんで、初めて食べました。




sei







sei



手元にあった、赤い辛いタレをつけて食べると、ビールが進みます。


なんという調味料なのか・・・


コチュジャンみたいな物なのかな・・・・



sei



あ、やっぱり、今回は、人気メニューの串焼きを頼まずだ・・・・


他部署の元上司が選んだ肴で充分でございます。


不満はありませんが、この頃、頻繁な訪問率・・・・


本当にお気に入りになると、通いますね・・・・


さて、いつまで続くのか、ある意味楽しみにしております/(^o^)\オワタ









店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

9270:生レバ&レアキモ

生レバ&レアキモ、良いですね〜🎵

ごま油と塩のテッパンも美味しいですが、生姜醤油にちょっとごま油も美味しいと思いますよ (^^)v

支払いはもちろん他部署の元上司さん?
羨ましい〜 (笑)

2016.09.12 09:50 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
9271:

何度見てもそそられますねぇー生レバ&レアキモ
ほんと美味しそう

2016.09.12 10:39 耕平父ちゃん #- URL[EDIT]
9272:ガラガラさんへ

こんにちは~

支払いは、ガチの割り勘でしたよ~

生姜醤油ですか、お店で可能なのかな(^^)

ちょっと、肝食べ過ぎです・・・

2016.09.12 11:04 ひびき #- URL[EDIT]
9273:耕平父ちゃんさんへ

こんにちは~
いやはや、キモラーがいるとこうなります。
不味いです。
美味しいのですが、何度通えばいいのでしょうか・・・

2016.09.12 11:06 ひびき #- URL[EDIT]
9274:

こんにちは。

レアキモ、美味しそうですね。

真昼間からGGBしたくなりました。

ビアも安くて良いお店ですね!

2016.09.12 12:30 たれかは #- URL[EDIT]
9275:たれかはさんへ

こんにちは~

残念ですが、こちらは、昼酒不可であります。

あまり高い店には行けませんよ~(^^)

安く飲む、これに限りますね~

2016.09.12 13:21 ひびき #- URL[EDIT]
9276:

おおお~~
レアキモ(*^_^*)

他のお料理も美味しそうですね~
スンドゥブとプデチゲとかもあって・・・
益々、行きたくなりました♪

2016.09.12 15:51 くりみん #- URL[EDIT]
9277:くみりんさんへ

おおお~
レアキモです。

どうぞ~
来て下さいね~
お待ちしておりますよ~

2016.09.12 16:21 ひびき #- URL[EDIT]
9278:

こんばんは~!
生レバーってたべられるようになったんですね?
ぼくは元々たべられなので関係ないですが^^

2016.09.12 21:24 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
9279:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
鶏のレバーであった、牛のレバーではありません。
なので、牛は解禁されておりません。
早く牛レバーが食べたいと思うこの頃です。

2016.09.13 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する