明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店   念願の黒ラベルとバッテラで。   神戸三宮

秋と言えば・・・・・


そう、新物を食べたくなり、お邪魔してきました。





それよりも、黒ラベルが飲みたいらしい・・・・


そして、バッテラが食べたいらしいので、こちらに来てしまった。




sa







sa



秋、早くも到来です・・・


しかし、今日は、メニューが全然、充実していないな・・・


もう少しなんとかならないか・・・




sa






はい、黒ラベルでG G B ~ です。



この黒ラベルを見れば、誰と来ているのかバレバレなんですよね・・・



(´・ω・)カナシスギス・・・・・私が・・・・何かに取り憑かれているのか。



そう、他部署の元上司は黙って黒ラベル・・・・






sa






新物のサンマの造りです。


これも、リクエストです・・・・






sa




これは、美味そうですね。


でも、なんで、ワサビなんだ・・・・


生姜が良いと思うのだが・・・・




sa









sa




でもね、ワサビ醤油でいただきました。


実は、美味かったのだ・・・(ナイショ)





sa




で、食べる物がなくて、トリポンなるメニューを選んだのだが。




sa





そう、単なる唐揚ポン酢です・・・・





sa





そして、彼は念願のバッテラと黒ラベルでご満悦です。





sa


うむむ、本日もかなり不満なのだ。

そう、メニューのレベルダウンが著しいのだ。

以前のような充実した品揃えに期待したい。

それでないと、さしみ屋の名前が泣くぞ~。




それと、あのう、他部署の元上司との飲み歩きブログに変貌しつつあるぞ。

たまには、私に訪問店の選択権はないのか・・・・









店名:立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
住所:〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
アクセス:JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前
定休日:日曜日

9294:

おお、どれもおいしそう!
秋刀魚のお刺身もいいですねえ。
旬のもの、私も味わいたいですよ。

2016.09.16 08:59 ジャム #- URL[EDIT]
9295:ジャムさんへ

この時期でしか食べれない。
新物~
さんまの刺身が食べれることが以前から考えられませんでした~
これも、保存、輸送の進歩なんでしょうね~

2016.09.16 09:10 ひびき #- URL[EDIT]
9296:

秋のカタナの魚

昨日、炭をおこして炭焼きしました♪

んまかった~♪


2016.09.16 09:11 むらさん #- URL[EDIT]
9297:むらさんへ

ああ、溜まりませんね~

サンマの炭火焼・・・

ああ、食べたい~

2016.09.16 09:47 ひびき #- URL[EDIT]
9298:

う~ん・・・・
確かに昔のインパクトがないな~
さしみ屋でなくなったりして(笑)

さんまの刺身は秋を感じる一品ですね。
頑張ってさしみ屋~~~~(*′艸`)

2016.09.16 13:41 くりみん #- URL[EDIT]
9299:くみりんさんへ

本当に、以前のようなインパクトが無くなりました。
通い始めの頃は、なんと素敵なメニューが多かったのに。
残念な気持ちです。
このままでは、普通の何もない立ち飲み屋に成り下がりそうです・・・
そうなるなよ~期待しているぞ~

2016.09.16 15:11 ひびき #- URL[EDIT]
9300:

こんばんは ひびきさん
さんまが美味しそうです。
生姜も好きですが
わさび好きな大人のワタクシです( *´艸`)

2016.09.16 21:33 イヴまま #- URL[EDIT]
9301:イブままさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます~
やはり、サンマは、釧路で食べたサンマの刺身が最高でした~

ワサビ派ですか、大人ですね(^^)。
私は、まだまだ修行中です。
はい。

2016.09.16 21:44 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する