明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン     神戸三宮

定期訪問~


以前にお邪魔にしたときは、テンション低低だった。


そして、その後には、他部署の上司に同じ店ばかりに飲みに連れていかれていた。




なんだか久しくお邪魔したような気がするのです。


少し間が空きましたが、定期訪問です。



go




あゆちゃんに促されて、店の中に入り、ポジションを確立する。


あんまり好きではない立ち位置であったのだ。


立ち飲みでも、お気に入りの立ち位置ってありませんか。





go








やっぱり生中だよね。








go





は~い、お疲れちゃん~



G G B ~



なんか凄い久しぶりの生中じゃないか・・・



プハーッ(っ*^ ∇^*c)






go




チューリップからあげも課題だな。

ハムカツもね・・・



なのになのに・・・・




go







とりあえず生お代り~







go





串焼き三種盛り・・・・



その時の、気分で焼き物が決まります。



お客さんには選択肢はないのだ・・・





go






七味をお好みで振かけて。


多分、下から、ボンジリ、ズリ、ナンコツかな。







go



生2杯と串焼き三種で終了。


これで良いのです。


サクッと飲んで食べて帰る。


そして、あゆちゃんのお見送りを受けて帰るのです。





え~。あゆちゃん画像はどうしたのかと聞かれたら・・・・

ネットで、昭和ゴールデン、画像と入力すれば、あゆちゃん出てきますよ~

それでお楽しみ下さい(^^)


それよりも私が撮影した単なる店までの風景画像もアップされているのもどうなんだろうか・・・









店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。


スポンサーサイト
9340:

肖像権がらみは難しいですよね~

風景など ”誰でも普通に見ることができる”

以外は、基本的に肖像権侵害になるみたいです


でもね、


国家公務員さんは、公務中だと顔面も含めて

”日本の景色と同じ扱い” だったと思います

2016.09.23 09:15 むらさん #- URL[EDIT]
9341:むらさんへ

そうですね。
肖像権侵害の問題がありますね。
でも、著作権はどうなのか・・・

そう、簡単に写してUPしすぎなのか。

2016.09.23 09:22 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する