明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん   完全に深みに入り込んでいる・・・   神戸三宮

不味い不味いぞ。

深みに入っている。

しかし、なんで、こんなにキモ好きなんだ。


他部署の元上司よ・・・・


レアキモ食べに行かないかの誘いに、二つ返事で答える私も悪いのか・・・(正確にはメールのやりとりです)。





そして、二人して  立飲キッチン せいちゃん の店先で立っているのだ・・・


まさに  ガンダム大地に立つ   状態であるのだ・・・





re




ドリンクメニューは、一瞥程度。




re





目の前にある料理には一切感心を持たずに・・・





re




スーパドライの瓶で。



G G B ~





re




ドリンクの注文と料理の注文は、同時にね。



瓶ビールと××××  とりあえずそれで・・・














はい、レアキモ登場。



re





生より、炙る方が美味いと思います。






re



でもね~



他部署の元上司は、キモラーだから、忘れておりませんね。










はい、生レバー




re





美味しそうな色だなと考える、私もキモラーなのか・・・(萌´д`)モエェ↑





re





うんうん、美味いですキタ━(゚∀゚)━!






re





キモばかり食べているので、味覚修正で、山芋短冊。





re




そして、レモンチューハイを流し込めば、再起動。




re



再起動したなら、また、注文すると思っていませんか\(//∇//)\


いえいえ本日は、これにて終了です。


横のお方が、〆いかない?


アピールを行っておりますので、〆に行きましょうか。








店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

9320:

こんにちは~!!
生レバーって、解禁になったんですか?
肉の種類によってはOKなんですかね!?
ぼくは、食べられないので関係ないんですけど(笑)

2016.09.20 08:17 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
9321:かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
牛と豚はNGです。
鶏は大丈夫です。

個人的には、牛レバーが食べたいですよ~

2016.09.20 09:46 ひびき #- URL[EDIT]
9322:

体の調子悪い所と同じ部位を食べれば、調子良くなる


「同物同治」


ひびきさん、肝臓をいたわってあげましょう♪


2016.09.20 10:25 むらさん #- URL[EDIT]
9323:むらさんへ

ならば、レバーはたくさん食べないといけませんね~


それよりも、レバーには、危険な栄養素があります。


それは、痛風・・・・これは、痛い(++;)

2016.09.20 10:33 ひびき #- URL[EDIT]
9324:

こんばんは。

台風も去って、家路辿り中です。


最近、肝づいてますね。
美味しいのでしょうね~♪細胞が求めてるんだと思われます。


今宵、どうする?とか考えつつ車中にて独り。


2016.09.20 17:28 たれかは #- URL[EDIT]
9325:たれかはさんへ

こんばんは😃🌃
台風過ぎましたね☀

肝は、私でなく他部署の元上司が求めております。
今も、行かないかコールが!

2016.09.20 17:42 ひびき #- URL[EDIT]
9326:

初めまして、今晩は。

禁断の生〇バーに思わず反応してしまいました。。苦笑

でも、僕も生より、外は炙って中は半生ってぐらいが
好みです。

しかし、ああ、旨そう。。笑

2016.09.20 22:24 tamaki.h #eHP7HEy2 URL[EDIT]
9327:tamaki.h さんへ

コメントありがとうございます。

生は好きですが。

やはり、炙ると旨みが増しますね。

これは、はまりますね~

2016.09.21 08:23 ひびき #- URL[EDIT]
9332:

こんにちは

またここですか(笑)
ひびきさん完全にキモラー確定ですね!

画像見てヨダレが出そうになる自分も
キモラー確定ですけど♪

2016.09.22 12:20 耕平父ちゃん #- URL[EDIT]
9333:耕平父ちゃんさんへ

こんにちは~

いえいえ、私の選択ではありません。
キモラー親父のリクエストです。

しかし、付き合えている私もキモラーなんでしょうかと・・・(汗)

2016.09.22 14:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する