明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん   まさに暴走戦士のように・・・困るな・・・・   神戸三宮

職場でメールの確認を行うと・・・・・


他部署の元上司からのメールだった・・・・


内容を確認すると・・・・・「今日、レアキモ、食べに行かないか?」・・・・


嫌いではないので、二つ返事で了承しておく。





re





しかし、まさに、暴走戦士のような、訪問率・・・




まさに、ロードウォリーズの顔負けの短期集中攻撃なのだ。




ブログの構成上、間が開いている訪問に見えるかも知れませんが、実は、凄い短期間で訪問しております。





re





もう、別にドリンクメニューを確認せずとも・・・





re




メニューを確認せずとも・・・・




re




注文するのは決まっている・・・・




re




スーパードライの瓶で・・・・



G G B ~ (ご機嫌・GO・ビア)





re




はい、レアキモ参上~





re




やっぱり、美味いです。


はい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





re




食べると、お邪魔して良かったと思います。


が、しかし、あまりにも短期的な攻撃を敢行しているな。


ねえ、他部署の元上司さん。




re





やっぱり、生レバーも注文しちゃいますね。





re




鶏の生レバーも美味しいのだが、やはり、牛の生レバーが食べたい。





re





そして、お代りのレアキモ~





re




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




レバーは栄養価が高いですが、実は低カロリーなうえに、たんぱく質が多く、更にダイエットや美肌、小顔効果まで期待できるという、スゴイ食品なのである。




なので、頻繁に食べても問題ありませんが、別にダイエット、小顔効果は求めておりません。




が、こいつには、痛風の要素がたくさんあるのだ、だから、食べすぎには注意なのである。







re





やはり、箸休め的な物も・・・






re




ああ、ししとうとじゃこが美味いぜ。


安心できる味だな~





re



で、煮豚・・・・


これは、箸休め的な味なのか・・・



re



あ、これ、美味い。


好きな味です。


肉も柔らかく煮ていますね。




re



レバーを食べて栄養補給。

やはり、まだまだ暑いので、栄養補給は充分にしないとダメですね。

ちなみに、訪問日は、8月です。


そして、他部署の元上司から驚きの衝撃の告白が・・・・


「昨日も来ていたんだよ・・・・」



え、あ、参りました・・・・

まさに、暴走戦士と言いましょうか・・・


さすが、キモラーは違いますね。







店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

9348:

集中攻撃のうえ、
おかわり攻撃とはっっ(*′艸`)

よほどお好きなんですね~
その気持ちは分かりますが。

でも続けてはね~
風の会の入会予備軍(笑)

2016.09.26 14:40 くりみん #- URL[EDIT]
9349:くみりんさんへ

好きなんでしょうね~

ここまで来れば、なんといいますか・・・

どうぞお好きに・・・

が、私は、風の会の会員なので、不味いでしょう・・・

2016.09.26 15:10 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する