明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店  個人的には、お勧めじゃないぞ・・・・  兵庫県加古郡播磨町

使い勝手が良い・・・・


選択肢がなくなったとき・・・・


時間の関係で行動が制限されるとき・・・・


本当に便利使いです。


88





基本的には、播州ラーメンなので、スープの色は濃い。

が、そんな基本的な事も忘れているぐらいの利用でして・・・

決して、漠然と行って、食べているわけではありませんので。

なんか、信憑性に欠けるな~(//>ω<)






88



かなりの空腹具合だったので、定食と行きましょう。

それも、ワンパターンですが、魚フライ定食(850円税別)
 

この税別の時点で、  安すぎる は、否定的なんですけど・・・




88





そして、らーめん(ネギ多め)、ライス、八角キムチの登場です。

魚フライも同時に出てくれたら嬉しいのだが・・・



ライスに目をやれば・・・なんか少ない。

でも、お代り可能だから少なめでも問題ない。






88




今回は、まあまあの多めかな。


ちなみに、もやし多めは言い忘れです。




88





いつもと変わらぬ麺・・・・





88




そして、食べ始めてから、魚フライの登場です。

揚げたてだから、熱いです。

何度か、口の中を火傷したことがあります。

教訓を生かして、しばらく冷めるまで放置プレイなのだ。





88





そして、らーめん八角代表のお勧めの食べ方を見てしまったので。


よし、試してみよう。





88



にんにく、辛子味噌に手を伸ばして・・・・

そう、実は、以前に辛子味噌を入れて食べた事があります。

もう、10年前ぐらいかな。

その時は、辛子味噌の味が強くて、全体のバランスが悪くなった印象があったので、それ以後は、辛子味噌を使用したことがありませんでした。

なので、10年振りぐらいのお試しなのである。




88






なので、前の印象が強いので、多少の加減を加えて、やや少なめに






88



やっぱり、バランスが悪い・・・・



お勧めではないぞ~


おーい、代表さん。

本当に実食されましたか~



私は、今後もやはり辛子味噌の使用は遠慮しておきます。

でも、人の嗜好はそれぞれであり、否定するものではありません。


私の好みの味ではなかった、それだけのことであります。









店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
営業時間:11:00~3:00
交通手段 :播磨町駅から1,117m
定休日:年中無休

スポンサーサイト