明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

炙り蒸し鶏

主婦の店、マルアイで見つけてきました。

さすがに、暑い時期には、とりわさ、鶏たたきは、商品としては提供しないようですね。




なので、炙り蒸し鶏・・・・

食中毒の可能性も軽減されますね



89



う~ん・・・・

完全に火が通っている・・・・

あたりまえか、炙り蒸し鶏なんだから・・・(ノ´▽`*)b☆




89



実は、容器の蓋を開ける前から、にんにくの匂いが漂っていて。

凄い、期待感倍増はしていたのです。

だって、凄い、食欲を増す匂いでした。



89




にんにく醤油たれをかけると・・・・


うんうん、これは溜まらない匂いです。




89




ならば、ドリンクは、いつもとは違う物を用意して。





89





パクリと・・・・





89




はい、期待が大きすぎたと申しましょうか・・・


たたき風かと思い込んでいた私が悪いのでしょう。


今回は、少し物足りない結果となりました。


また、主婦の店・マルアイで面白い食材を見つければ購入しましょう。








9342:こんばんは

主婦の店 マルアイ ってお店があるんですかー
どんなお店なんだろ
ニンニク入り 食欲沸くんですね
元気つけですね

2016.09.24 19:35 フレッシュ #- URL[EDIT]
9343:フレッシュさんへ

うむむ、兵庫県でも瀬戸内側でしか、知らないかもしれない。
まさに、ご当地、スーパーでした~

ニンニクでパワーと考えていたのだが、微妙でした・・・

2016.09.24 20:44 ひびき #- URL[EDIT]
9344:

こんばんは ひびきさん
主婦のお店ですか 気になっちゃいますねー
私も行ってみたいな(*´▽`*)

2016.09.24 22:50 イヴまま #- URL[EDIT]
9346:イブままさんへ

こんにちは~。
主婦の店は、安売りのスーパーマーケットですよ!
あまり、期待持たないで~。
普通ですよ☺

2016.09.25 11:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する