明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん   キモラーに降参です。   神戸三宮

そうまた来ている。





ガンダムは何度でも大地に立つのである。





キモラー他部署の元上司行きます~♪





私は、誘われましたのだ キタ━(゚∀゚)━!




se









se






メニューを見ても見なくとも・・・



でもね、気になる料理があるんだけどな~






se







se





これだけ確認しておけば、瓶ビール一本は飲めますね。






se






煮豚美味かったです。



今回は、パスになるのだろうな~





se






定番の瓶ビールで、G G B ~






se







レアキモ キタ━(゚∀゚)━!







se





さすが、キモラーの神髄だな~




下手したら、瓶ビール4本とレアキモ5皿ぐらいで飲み食いするぞ。



この他部署の元上司は・・・・





se





そして、ヒップをお願いしたのだが・・・・・


他部署の元上司は、いきなり、「歯の調子が悪いから、全部たべて」と・・・・


確かに、歯の調子が悪いみたいで、レアキモなら、固くありませんからね~


だから、キモラーなのか・・・




se





はい、ヒップは、私がありがたく頂きましたよ~


辛いたれが合いますな~






se



またしても食べてしまった。


痛風が心配で心配で・・・・・


それよりも、他部署の元上司に提案を行う。


私ばかり、店を紹介しているのですけど、たまには、紹介して下さいよ~

それも、高い店でなく、安くて飲める店をお願いしますと・・・・

さあ、紹介されるのか、どうなるのか・・・・


期待感なく待ちましょう。

それよりも、このレアキモ通いは、いつまで続くのだ・・・・




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

9424:

おいしそうで食欲そそられますねえ。
いろんなお店、wあたしも開拓していきたいですなあ。

2016.10.13 09:34 ジャム #- URL[EDIT]
9425:レアキモ

ひびきさん、おはよーございます。

レアキモ、良いですね〜
でも、確かに痛風が怖いですね(笑)

ところで「ヒップ」ってなんですか?

2016.10.13 10:15 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
9426:ジャムさんへ

こんにちは~

美味しいのですが、訪問回数が多すぎで・・・
新規開発したい~

2016.10.13 11:23 ひびき #- URL[EDIT]
9427:ガラガラさんへ

こんにちは~
痛風やっちゃいましたよ・・・
おかげで、痛くて痛くて辛すぎました。

ヒップとは、鶏の尻尾のお肉です。
ぼんじりならわかるでしょうか?

2016.10.13 11:26 ひびき #- URL[EDIT]
9428:

こんにちは。

こないだ、墓参の際、バスに乗る前にここの前にもいってみたんですが食べログ等でみると祝日はお休みと出ていたので、寄り道はしませんでした。

しかし元上司さんはホントにお好きですねレアキモお好きですね。

体が欲していらっしゃるのでしょうか?

2016.10.13 12:29 たれかは #- URL[EDIT]
9429:たれかはさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
日祝が定休日になります~
残念でしたね。

レアキモ好きで困っております。
私は、どうすればいいのでしょうか(^^)

2016.10.13 13:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する