明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん      神戸三宮

まずは、こちらを必見なのだ~。



se


出来れば、見てくださいね~。


でもね、サンテレビなんて、はっきりと言いましてマイナーです。










他部署の元上司がポツリと・・・・






この、レアキモは、クセになる味だね~



体が欲しているよ~




                      ・・・・・・・はい。


                    今宵もなのか・・・・






se




またしても来ている・・・・


キモラーに、せいちゃんを教えた、私の痛恨のミスなのか・・・・


それとも、他部署の元上司の嗜好を忘れていた、私の原因か・・・・





se




メニューを見ても、意味がない状態もどうなんだろうかと・・・


店の方も、「また、来てる、レアキモばっかり食べている」・・・・・


そう思われても仕方がないのではないのか・・・・





se






定番の、スーパードライでG G B ~



サッポロ派じゃなかったのか・・・・

サッポロビール探し歩きしていたような気もするのだが・・・・





se





人気ランキングでも、レアキモは、堂々の1位なんだけど・・・


お店のランキングって、お店が独自でランキングしている事もありますが。


レアキモは、間違いなく1位でしょう。







se





でもね、他のお客さんは、レアキモ一皿で満足していると思うのですけど。



キモラーの御仁は、むさぼり喰っているから、スマートには欠けるかな・・・



レアキモをお代りすることに価値を見いだしているのだ・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





se




はい、レアキモ登場。





se










se





当然、お代りしておりますからね。



そう今宵も、レアキモしか食べていないのだ((´・ω・`;))





se


自分で、キモラーと自認しているので、まあ、仕方ありません。


しかし、あるときから、レアキモしか食べていないのだ・・・・


私の知らないときに一人でお邪魔して、食べているから、一体どれだけ食べているんだ・・・・


想像では、週に2回のペースは守っているだろうな・・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ










店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日

9456:

こんにちは。

せいちゃん、KBSでも放送されるのですね。

ぜひとも観たいと思います。

そして、いつかは食べよう!
レアキモを!!

2016.10.19 12:34 たれかは #- URL[EDIT]
9457:たれかはさんへ

こんにちは~

そうでしたね。
KBSならば視聴可能ですね~
動画のレアキモ確認を~(^^)

2016.10.19 13:16 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する