明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

隠れ家個室 黄金の鱗 三宮店  神戸三宮

居酒屋メニュー全100品【3時間】食べ放題 3000円+480円で飲み放題を注文
詳しくはここを見てね

職場の方々と、同僚の結婚の小祝いで。

食べ放題ですが、まずは、お店からお勧めメニューが5品出てきます。
多分、その料理で、食べ放題をセーブする考えなのですね。
でも、乾杯するには、準備された肴も必要ですので・・・

GGB。
exe.tabi 6
お勧めメニューのもつ鍋。
こんなんまともに食べていたら、食べ放題できません。
さくっと食べて次に行きたいですね。
exe.tabi 1
ファイヤー。
exe.tabi 3
これも、お勧めメニューサラダ。
exe.tabi 7
お勧めメニュー、枝豆。
exe.tabi 8
お勧めメニュー、ポテトフライ。
これも、お腹にたまりますな。
exe.tabi 13
お勧めメニューが、5品出てきますが、あと1品が何だったかな?
それより、出てきたのかな?

刺身注文。
exe.tabi 10
これは、海鮮なめろう。
食べ放題は、こうでなければ。
exe.tabi 14
じゃあ、もつ鍋も攻略せねば。
exe.tabi 16
これは、カニのクリーム・・・
exe.tabi 18
だだだれですか?
もつ鍋にラーメン頼んだ人。
これ、食べ放題のコースです。
いきなり、もつ鍋で行くのですか?
exe.tabi 21
ラーメンが煮えていきます。
トホホ(涙)。
exe.tabi 23
え=!
もつ鍋・・増えている・・・
だれですか?注文した方?
exe.tabi 25
で、なんで、うどんなのだ。
これは、好きなメニュー食べ放題のコースです。
もつ鍋しか食べてないじゃん。
exe.tabi 24
ハイボールにチェンジ。
exe.tabi 28
こ・これは、チャーハン・・・
あのう、〆ですか?
もつ鍋、もう追加しないでくれ。
exe.tabi 26
これは、シークワサーサワーです。
もう、私、やけくそです。
だから、好きなメニュー食べ放題のコースなんだから。
もつ鍋、チャーハンやめてくれ。
exe.tabi 30
なにかの揚げ物料理・・・
そう、こんなメニューをたくさん注文しないと意味ないでしょう?
exe.tabi 29
でも、時すでに遅し・・・
お腹いっぱいです。
なぜに、もつ鍋にこだわるのか?
これなら、もつ鍋専門店に行けばいいじゃないですか?
皆さん、こんな展開、どう思いますか?
私は、不満だらけです。
他のメニュー食べたかったです。
682:なぜに???

もつ鍋の食べ放題ですか
100品もあるのに、なぜにそうなったのでしょうね???

ご飯ものは最後の最後にオーダーして、お開き~

ひびきさん、お疲れさまでした…

2012.10.06 22:08 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
683:カバ子さんへ

ありがとうございます。

そうなんです。
もつ鍋も食べ放題です。
100種類もあるのに、食べたのは、この画像プラス2・3品でしたよ。
もったいないと思いませんか?
後日、この件を職場の方に指摘すると、
皆さん、反省しておりました。
反省するなら、頼んでよ~。

2012.10.06 22:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
684:

こんばんは。

むむ、わたし、食べホとかメガ盛りはチョッピン苦手です。

色んなアテを少しずつ、ダラダラ呑むクチなもんで。

2012.10.06 23:11 たれかは #- URL[EDIT]
685:たれかはさんへ

ありがとうございます。

いろんな肴をたべるのは、大好きですよ。
その、いろいろ食べたかったので、今回の全メニュー食べ放題のコースを
注文したのですが、全然、食べれないで、残念でした。
これも、欲なのでしょうかね?
元を取らねばと考えてしまうのでしょうか?
ある意味では、食べ放題の店は、失敗だったかな?
うーん、難しいですね。
酒飲みは。

2012.10.06 23:26 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
686:ちょっと勿体無かったですね

ひびきさん、おはよーございます。

せっかくの全メニュー食べ放題が勿体無かったですねぇ。
僕もそんな食べ放題だったら、鍋なんかとっとと片付けて、とにかく高そうなメニューから攻めていきます(笑)

にしても、プラス480円で飲み放題になるなんて格安ですね〜

でも、食べ放題でガンガン食べてたら飲み物のそんなに飲めないかな?

2012.10.07 08:08 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
688:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.07 14:07 # [EDIT]
689:ガラガラさんへ

こんばんは。

がんがん飲みたいので、お腹に溜まらないメニューで攻めたかったのです。
でも、どんどん、お腹に溜まっていく炭水化物攻撃に参りました。
途中から、半分、やけくそで、ガンガン飲みまくりました。
だから、食べるより飲みまくりみたいな感じです。
食べ残しが多いと、金額請求されますので、
それが、食べ放題の危険性でもあります。
もう一度、チャレンジしたいです。

2012.10.07 19:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
691:ひびきさんへ

ひびきさん 現場では突っ込まなかったんですかー?
私もひびきさんの仲間同様にもつがらみのもの注文して周りに突っ込みを入れられるパターンの人間かもです(^^)v
何も考えないで突っ走ってしまうタイプかも
ひびきさんの心の声 楽しかったー

やーでもこれから鍋が美味しい季節ですねー楽しみだなー

2012.10.07 21:13 トトロ #- URL[EDIT]
692:トトロさんへ

トトロさんも、してしまうタイプですか?
ちなみに、うどんが出てきたときには、思いっき突っ込みましたよ。
なんで、うどんなん・・ってね。
おかげで、うどんは食べませんでしたよ。
やけ飲みしたましたから・・・

2012.10.07 21:44 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する