明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店   川津えび   神戸三宮

久しぶりに、一人で訪問してきました。

やはり、レアキモばかりじゃ、ちょっとね。

たまには、瀬戸内の鮮魚が食べたくなりまして・・・


でも、外れの日が多い事があるからな。




sa





メニューを見て・・・・



(*^_^*)



ありますね。


刺身じゃないけど。


これは食べないといけませんね~。






sa









sa






赤星でG G B ~







sa




やっぱり注文は、


明石を代表する、海老だな。







川津海老(カワツエビ)






唐揚で食べると食べると~






sa







ビールの肴に最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







sa




やっぱり美味い。


茹でて食べても美味い。


新鮮な海老は、刺身でどうぞ~(^^)。



殻ごと食べましたので、カルシウム補給が出来ましたね。



瀬戸内の味覚に満足です(^∇^)








店名:立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
住所:〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
アクセス:JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前
定休日:日曜日

9442:

ビールもおつまみも進む、
最高な相乗効果ですね!

2016.10.17 08:54 ジャム #- URL[EDIT]
9443:ジャムさんへ

これはいいです~
ビールのお供に最高です~
カワツエビ機会がありましたら、是非是非~(^^)

2016.10.17 11:40 ひびき #- URL[EDIT]
9444:

こんにちは。

むむ、エビですね。
実はわたし的にはちょいと苦手な食材です。

加えてカニも。

でも、蝦蛄は大丈夫という不思議なことが。

2016.10.17 12:22 たれかは #- URL[EDIT]
9445:たれかはさんへ

こんにちは~

海老、蟹、苦手な方いますね。
そうなれば、マテ貝が食べれないぞ~
でも、貝だから問題無し・・・(^^)

2016.10.17 13:21 ひびき #- URL[EDIT]
9446:こんばんは

海老のから揚げ間違いないビールのつまみですね(^^)
最高に美味しいですよね。
ひびきさんいつも美味しそうなものばかり食べてうらやましいです(^^)

2016.10.17 20:24 チャールズマンソン #- URL[EDIT]
9447:チャールズマンソンさんへ

こんばんは。
ありがとうございます(^^)b
エビほ唐揚げ、ビールのお供に最高でした!
いえいえ、たまたまですよ。

2016.10.17 20:56 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]
9448:

こんばんは~!
川津海老はたべたことないですね。
川津ってのは、やっぱし地名なんでしょうか?
カルシウムたっぷり補給できましたね^^

2016.10.17 22:09 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
9449:かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは!
明石での呼び名ですよね!
地方名だと思います。
でも、美味いエビですよ!
カルシウム満点でした~。

2016.10.17 22:34 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]
9450:こんばんは

海老の唐揚げは殻ごと食べるのが1番ですよね~(^^)
バリバリ…
う~ん、ビールがススムわい(^O^)

2016.10.17 23:11 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
9451:カバ子さんへ

唐揚でバリバリ食べると、美味いですね~
ビールが進む君です。
良い肴で一杯でした(^^)

2016.10.18 08:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する