明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん      神戸三宮

この頃、すっかりと・・・・・


他部署の元上司とのレアキモ食べまくりブログと化している・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


これは、不味いのでは・・・・


そう、御仁は、週に2度は来ているそうである。


そして、私は、週に1度は連行されている・・・これでも以前に比べればペースは落ちているのだが・・・




se








se





メニューを見ても、見なくても決まっているのではないか・・・






se




瓶ビール・・・・・



G G B ~じゃないな・・・・




se




このタレは、ヤンニョムジャンが名称らしい。


串焼きにつけて食べたら美味いのだが、串焼きを頼むことは・・・・ないだろう・・・





se







そして、自らをキモラーと自称している、御仁の注文は。








当然、これしかないだろう・・・





se







レアキモ・・・・







se








美味いから、否定は出来ない。





そして、他のお客さんが注文すれば、満面の笑みで、「やっぱり人気あるね~」とご満悦。







se






で、当然の如く、お代りしているのだ・・・/(^o^)\オワタ







se



う~ん、いつまで続くのだろうか・・・


それよりも、新しい店に行きたいと訴えているのだが。


そう、御仁に、安くて美味い店を紹介してくれとアピールを行っているのだが。


笑ってごまかされている・・・


それよりも、御仁は、店を知っていないのか・・・










店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日


9528:

”同位同食” でしたっけ?


体の治したい部位と同じ部位を食す


でも、このままだとフォアグラ一直線ですね♪

2016.10.31 07:40 むらさん #- URL[EDIT]
9529:むらさんへ


フォアグラよりも、痛風が怖いです!

まあ、飲むから、肝臓には、効果があるのでしょうか?
やはり、痛風街道ですかと。

2016.10.31 07:57 ひびき #- URL[EDIT]
9530:

こんにちは。

KBSでのせいちゃんの紹介番組、うっかり見逃してしましました。

ヨウツベなどで、アップされていないかな~。

2016.10.31 12:25 たれかは #- URL[EDIT]
9531:たれかはさんへ

こんにちは~

ヨウツベとは、なんでしょうか?

私は、テレビで見なくても定期訪問しておりますので問題なしです~

でも、ちょいと考え物ですけど・・・

2016.10.31 13:28 ひびき #- URL[EDIT]
9532:やばそー

こんばんは。痛風にチャレンジって感じですね。お気を付けて下さい。いつも、楽しみで読んでますよ。

2016.10.31 17:24 あきお #- URL[EDIT]
9533:あきおさんへ

ありがとうございます(^^)b
はい、痛風に怯えながら食べて、飲んでおりますよ!
でも、美味いんだな~。

2016.10.31 18:06 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する