明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

たつの・揖保川馬場(うまば)コスモス畑   兵庫県たつの市

こちらに、トマトを購入に来たのですが。


思わず、確か、この時期は、あれがあったのではないかと思い出し。


ブログの過去記事を確認すれば、この時期であったので。


これは、お邪魔せねば。



11




はい、これです。





11



コスモス~




11




一面のコスモス畑に癒されます~




11





11





11




11





11




11





11




11





11





11




薄紅の秋桜が秋の日に
何気ない日溜りにゆれている・・・・・・




思い出すのは、私だけでなないと思います~。









たつの市揖保川馬場
電話:0791-60-1471(馬場営農組合)
開園期間10月上~下旬 見学無料

9438:

たしかに、年を重ねて涙もろくなりましたが

何度も同じ話を繰り返すのは昔からです(笑)

2016.10.16 07:29 むらさん #- URL[EDIT]
9439:

いいですね。
秋晴れにコスモス(^^)
確かに癒されます~~

百恵ちゃんの名曲(はぁと)
今、聴いても名曲~♪

2016.10.16 12:54 くりみん #- URL[EDIT]
9440:むらさんへ

はい、涙もろくなりました。

何度も同じ話は、そうそうありませんよ~

それよりも話しても無視されるだけだから、話さないだけ・・・

2016.10.16 14:44 ひびき #- URL[EDIT]
9441:くりみんさんへ

やっぱり天気の良い秋晴れには。

コスモスが合いますね~

百恵ちゃんも名曲ですが・・・

作詞・作曲は、さだまさしだったりして~

2016.10.16 14:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する