明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立飲キッチン せいちゃん   いい加減にどうにかしないと。   神戸三宮

ここは、どこ?











そうここは・・・・・










キモラーの聖地と化している・・・・











他部署の上司の最高にお気に入りの店である・・・・












se







なんだか、メニュー確認することが寂しくなるぐらいです。







se








いつものように、瓶ビールで、   G G B ~








se





そう思えば・・・・生レバーの注文率が激減したような気がするな・・・・



あれ、いつ食べたかな・・・・・







se





そう、飽きずにレアキモ・・・・・


本当に飽きませんね。





そういう、私も食べておりましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




それは、ナイショね( ´,_ゝ`)プッ









se






やはり食べたくなる魅力があるな。







se






で、お代りするのかと思っていたら、カウンターに置かれていたこいつをチョイスしてました。






se




ボソリと、イワシが好きなんだと・・・・



そうでしたね~オイルサーディンが好きでしたね。



で、なんども、安くて美味い店を紹介してくれと言っているのだが・・・・


それに関しては、一言も発しない・・・



口に出して言うのは、「高いけど美味しい店はあるよ」。


どうも、この逃げ口上が、ワンパターン過ぎて、もう少し違うパターンはないのか・・・



知らないなら知らないで、そうであれば、私の行きたい店に連れていくのだが。



しかし、キモラー街道は、どこまで続くのだろうか・・・・



それよりも、完全にブログが、キモラー日記と化しつつあるぞ・・・・


不味いな~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









店名:立飲キッチン せいちゃん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
TEL:078-761-4141
交通手段:三宮駅(神戸新交通)から223m
営業時間:17:00~23:00(L.O.)
定休日:日曜日・祝日
スポンサーサイト
9570:

こんにちは。

またもやのキモラーですね。

美味しそうなんですが、たまにはほかのメニューも見たいなと思うわたしでした。

開拓、期待していますよ。

2016.11.08 12:39 たれかは #- URL[EDIT]
9571:たれかはさんへ

こんにちは~

トホホ・・・

そうでしょう、懲りずにキモラーです。

どうにかしないと~

2016.11.08 16:08 ひびき #- URL[EDIT]
9572:

こんばんは ひびきさん
キモラーって・・・そういうことでしたか 笑
レアキモって・・・( *´艸`)
メニューにある やみQってなぁに?
闇で作られたきゅうりちゃん?
病み上がりのきゅうりちゃん?
うぷぷ・・・

2016.11.08 20:42 イヴまま #- URL[EDIT]
9573:イブままさんへ

こんばんは!
キモラーの意味がわかっていただき嬉しいです?
嬉しいのかな?
やみQ、どんなに料理なんでしょうか?
たぶん、注文することがないような。
なので、やはり、闇かな~。

2016.11.08 23:33 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する