明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

またまた行きました、倉敷美観地区

ご訪問ありがとうございます。

GW以来の倉敷美観地区です。
前回と画像的には同じかと思いますが、大きく違うのは、天気ですかね。
前回は、曇りと少々の雨でしたので・・・

定番の別所のSAですね。
exe.hd 23
おや、これは・・・
exe.hd 25
すげー、オート三輪です。
現物ですよ。
exe.hd 19
感動しました。
すげー。
exe.hd 20
そして、吉備SA。
前と同じですね。
exe.hd 28

exe.hd 26
これも、前と同じですね。
exe.hd 27
ご当地、イケ麺コンテスト。
exe.hd 29
吉備SAの下りのイケ麺はこれですか?
各SAでイケ麺コンテストを実施中みたいですね。
なかなか面白い企画ですね。
exe.hd 30
そして、吉備を後にして・・
exe.hd 32
じゃーん、倉敷美観地区に到着。
exe.hd 33
ちなみに、スクランブル交差点です。
exe.hd 35
では、美観地区の散策です。
exe.hd 36

exe.hd 37

exe.hd 40

exe.hd 41

exe.hd 42
鯉です。
exe.hd 45

exe.hd 48

exe.hd 49
蒲鉾です。
前回は、ガラスに写りましたので、角度を変えて・・
でしょ、教訓は生かされました。
exe.hd 50
煎餅です。
これも、同じ失敗はしないぜ(笑)。
exe.hd 51

exe.hd 53

exe.hd 55
なぜか、ゲゲゲの鬼太郎です。
コラボなのです。
exe.hd 57
デニム生地と鬼太郎なのです。
児島は、ジーンズで有名なので・・近いし・・
exe.hd 58

exe.hd 59
いがらしゆみこさん。
うーん、キャンディキャンディですね。
exe.hd 60
これは、あまり興味ないので・・
exe.hd 61
晴れた・・暑かったです。
でも、時は静かに流れていました。
exe.hd 62

exe.hd 64
次は、ランチにしましょうね。

お付き合いありがとうございました。
693:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.08 11:07 # [EDIT]
705:

おお、良いですね、倉敷。

2,3度行ったことありますよ。
情緒満点な街並みですよね。

また訪れたいですねぇ。

2012.10.09 21:33 たれかは #- URL[EDIT]
706:たれかはさんへ

ありがとうございます。
本当に、情緒豊かな場所ですね。
味わいのある風景に見とれてしまいますね。
行くなら、季節的に、秋が一番、いいかもしれませんね。

2012.10.10 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する