明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

久しぶりにペットネタです。

訪問ありがとうございます。

ごく一部にリクエストがありましたので。
久しぶりに、我が家の愛犬を見てください。

ビーグルです。
名前は、ケビン・性別は、オスです。
趣味は、グータラです。

爆睡中です。
exe.po2 1
耳を上げても、目をうっすらと開けて、なに?
exe.po2 3
また、寝る寝る~。
exe.po2 5
耳の穴拡大。
exe.po2 6
ほれ、前足と肉球です。
しかし、よく寝るな~。
exe.po2 8
もうすぐ、12歳の老犬です。
今年の冬は、また、彼にとって辛い季節になるのかな?
長生きしてほしいものです。
707:ケビンくん

ケビンくん、安心しきってるんですね。
ホンマ、眠そうな顔してますわ。
趣味がグータラっていうのがエエわ~^^

2012.10.10 20:25  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
709:味よしさんへ

ありがとうございます。

はい、毎日、ぐーたらしていますので、
番犬としては失格です。

ぐーたらしているか、おやつ頂戴が、彼の日課です。

2012.10.11 08:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
711:

ペットネタはだめ、、。

昔いてた頃の事思い出すと苦しくて、、。

ずっとずっと、いてくれるといいんですが。

12歳ってお子様より大きいのでは?

かわいいですね(^^)

2012.10.12 17:41 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
712:箪ぽぽママさんへ

お気持ちわかります。

悲しいですよね。
でも、生きている間は、大切な家族の一員ですから。

我が家のJrよりも年上ですよ。
Jr1号が我が家に来る前から、彼はいますので・・・

2012.10.12 21:45 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する