明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夜も朝もスシロー 

スシローでお持ち帰りしてきました。


ネット注文できるので便利なんですよね。

なので、我家では、スシローのお持ち帰りは、ネット注文です。

たまにはお店で食べたいのだが、車で行くから飲めません・・・



si






si



ただ、お持ち帰りの問題は、食べる量を予想して注文するわけですよね。


だから、食べる配分がわかりにくい。




si





食べ盛りだけど、全部食べれるわけではない。





si



やはり、残ってしまう。



si



残った寿司は、冷蔵庫にいれるしかない。



si


そして、夕食に寿司食べて、朝食にも寿司を食べるのである。

しかし、前日の残りの寿司を食べるのは、少し怖い。

だって回転寿司でしょう・・・・

なので、我家では、休日前にお寿司の持ち帰りをしております。

なので、トイレは安心です。





それよりも、食べる量を減らすべきか、しかし、そうなれば足りないと文句もでそうだ。

思案するところである。





スポンサーサイト
9596:

おはようございます。

スシローはわたしんちの近所にも有りますので時々利用します。
歩いていけるので、気にせずGGBしていますよ。
ポテトフライやかぼちゃの天ぷら等をアテにして。

ネタなども色々あって、中々馬鹿にしたもんではありませんもんね。
お手軽なので、回らないお寿司屋さんに行くこと、とんと減りました。

仰るように宵越しの回転寿司はちょいと怖いですね。


2016.11.13 09:11 たれかは #- URL[EDIT]
9597:たれかはさんへ

こんにちは~。

やっぱり寿司には、ビアが必須ですよね!
回転寿司のレベルも高くなりましたので、回らない寿司屋に行く事が少なくなりましたが、やはり、目の前で握ってもらい、食べたいものですよね。

はい、次の日の寿司はどんなもんでしょうかと。
ある意味では、ギャンブル的かも(^^;

2016.11.13 15:19 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する