明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン     神戸三宮

喉の渇きを癒やすため・・・・・

心の渇きを癒やすため・・・・・

じゃあ、看板娘に癒やされましょう(o‘∀‘o)*:◦♪


多分、美人保育士さんに癒されることはないだろう・・・・



go






寒くなってもね。


喉は渇くのだ。






go





心の渇きは・・・・






go






癒やされていく・・・






go





いきなり飲んでしまった。


それだけ、喉の渇きが・・・・・





go




渇きを癒やされるのが主目的だったので。


そんなに食べたいと思わず。


なので、冷奴をお願いしました。


年中冷奴問題無しです。


でも、お店側が、年中提供しない場合もあるのだ~





go




七味と醤油で。


以前に比べて、カツオ節の量が減少気味( /ω)





go




速攻で2杯目です。





go







そして、喉の渇きと心の渇きが癒やされていく~








go






あゆちゃん







go




気のせいじゃ無い、どんどん可愛くなっていく~




はい、癒やされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。

9706:

おはようございます。


寒くなってくると空気も乾燥してくることもあり、最初はビアが良いですね~

暑くても寒くても変わることなくGGBですねぇ。

あゆちゃん、あゆ変わらず可愛いらしですね。
癒されました。

2016.11.30 07:38 たれかは #- URL[EDIT]
9707:たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

はい、季節関係なくGGBですね~。

癒されていただいて感謝ですよ~。

たまには、画像以外のあゆちゃんなんてどうですか(^^)v

2016.11.30 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
9708:あゆちゃん

癒されました~~

始めの写真のあゆちゃんのうなじにはちょっとドキッとしたりして・・・・。

でも明日は、また他部署の元上司さんのガイドさん役かな(笑)。

2016.11.30 08:22 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
9709:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

癒されていただき感謝です。
うなじですと~(笑)

現在。ガイドは中断中です(^^)

2016.11.30 12:16 ひびき #vQU5PwVA URL[EDIT]
9710:アユちゃ~~ん♪

こんにちはー^^


開口一番、アユちゃん可愛いねぇ~♪

オッサンがこう言うとイヤラシく聞こえてしまう? (^^ゞ

喉の渇きにはビールが一番。

2杯目になるのもよくわかります(笑)

2016.11.30 15:21  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
9711:味よしさんへ

こんにちは~。

全然問題なしですよ~。

まじでどんどん可愛くなっていく あゆちゃん でありました(^^)v

やはり、ビールが喉の乾きを癒してくれますね!

2016.11.30 17:26 ひびき #- URL[EDIT]
9712:

その昔

GOロミヒー様が歌っておりました


「恋する女はきれいさー」


2016.11.30 18:01 むらさん #- URL[EDIT]
9713:むらさんへ

それは、きっと私ではないだろう。

私だったら困ってしまう、反面、うれしいかも(≧▽≦)

2016.11.30 18:33 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する