明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉、BAKUBAKUでランチです。 阪急春日野道すぐ。

安くて美味しい、ランチを提供してくれます。
exe.hd 1
メニュー1。
exe.hd 3
メニュー2。
exe.hd 5
メニュー3。
exe.hd 6
わしに乾杯。
exe.hd 7
こんな感じ。
exe.hd 8
登場です。
ちなみに、これで、380円です。
すごいです。
exe.hd 12
これは、カルビ丼ですよ、280円です。
exe.hd 9
意味のない、アップです。
exe.hd 10
スープ、50円。
ワカメがたっぷり入っています。
exe.hd 16
サラダ、50円です。
exe.hd 18
380円で満足です。
exe.hd 11
CP最高。
安く、おいしく食べれたら最高ですね。
725:この店

有名な店ですね。
行きたいと思っていながらなかなかお邪魔できないでいます。

しかし、牛丼チェーン店以上のCPですね~。

2012.10.15 09:06 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
727:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。

そうなんですよ、このCPは、牛丼チェーン店でもまねできないですね。
本当に、安くておいしいので、お勧めします。
有名なお店ですが、神戸の外れなので、ランチの時でも
そんなに混雑していませんよ。

2012.10.15 12:35 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する