明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  美人保育士に癒されたました~  神戸三宮

たまにはあゆちゃん以外の女性に癒されることもありますね~


今回は、その内容でございます。



go



店内に入りカウンターの定位置をキープする。

ちょうど、厨房の前が私のお気に入りの場所です。




go





といつもの調子で。



G G B ~



すると、美人のお姉さんが一人で来店。

年齢的には、24・5ぐらいでしょうか。

店員さんも、ちょっと驚いておりました。


それぐらい、凄く美人さんでありました。




go




そして、私の隣に案内されてきました。


生を注文して、その見事な飲みっぷり。


私が一杯飲み終わる前に飲んでおりました。


店員さんからも、そんなに早く飲んで大丈夫ですかと。


美人さん:「喉が渇いていたのでついつい」と。




go



私もかなりの頻度で来店しており、一人で来店される女性客さんにも何度かお会いしておりますが。


こんなに美人の方は、初めてでした。


なので、おもわず、声をかけてしまいました。


一切の下心なし。





go




そして、話をしていくと・・・・・


京都から神戸に研修で来られていた、保育士さんとわかりました。

なぜ、昭和ゴールデンに来たのかを聞きますと。

ネットで、「三宮、立ち呑み、安い、美味い」で検索すると、昭和ゴールデンを見つけたと。

そして、せっかく神戸まで来るので、帰りは立ち飲みで一杯飲んでから帰ろうと決めていたそうです。





go




そして、神戸三宮の立ち飲み情報・事情を、


私の知っている範囲で教えてあげました。


そんな会話で盛り上がり、私もいつものペースでなく、飲んでしまいました。





go


こんなこと、あるのですね。

すごく癒されました。


そして、私は、彼女に「神戸の夜を楽しいでね」と声をかけて帰りました。

京都から来た美人保育士さん。

神戸はどうでしたか?

私は、貴女との会話で凄く楽しく癒されましたよ。

ありがとうございます。




あっ、忘れておりましたが、生桜えび美味しかったですよ~

まさか、神戸三宮で食べれるとは、思わなかったな~。






店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。

9650:

おはようございます。

ああ、ナイスな一時だったのですね。
羨ましい~。

レアキモのこともレクチャーなさったのでしょうか?

2016.11.21 06:54 たれかは #- URL[EDIT]
9651:

結婚式で、新郎新婦の馴れ初めを司会が話す


「偶然の出会いがあったようです」=「ナンパ」


こういうのも、その偶然の出会いのひとつに勘定できるでしょう


2016.11.21 07:36 むらさん #- URL[EDIT]
9652:たれかはさんへ

おはようございます❗

たまにはありでしょう!

レアキモは、言いませんでした、やはり、違うお店を紹介させていただきました。

2016.11.21 07:56 ひびき #- URL[EDIT]
9653:むらさんへ

はい、一回こっきりの出会いです!

たまには、ありですね☺

めちゃくちゃ美人さんでありました!

2016.11.21 07:58 ひびき #- URL[EDIT]
9654:

桜えびって 今の時期でしたっけ?

この日の ひびきさんには おかずはいらなかったのかもしれませんね。
笑(^o^)

若い女性が一人で 立ち飲み屋。
カッチョいい!
中々、私は度胸がないです。

2016.11.21 09:35 おこちゃん #- URL[EDIT]
9655:おこちゃんさんへ

桜エビに2度シーズンがありまして、そのシーズンが今かららしいです。
お店の方から聞きました。
生桜エビと美人保育士さんに癒やされました~
いえいえ、肴は必要です。
どうですか、一人でさっくりと~

2016.11.21 10:58 ひびき #- URL[EDIT]
9656:こんばんは

ニヤニヤして見ちゃいました
ひびきさん嬉しかったですね(^^)
一人女子が立ち飲み屋さんに入るって
それはまた男らしいですね
かっこいい
私は絶対無理です 入れないーーー

2016.11.21 20:50 フレッシュ #- URL[EDIT]
9657:

生桜えびですか!
現在、桜えび秋漁解禁中です。
秋漁は10月24日〜12月25日。

美人さんとのお話に花が咲き、
冷凍桜えびを解凍したものでも、
判らなかったのでは???

2016.11.21 21:07 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
9658:

こんばんは~!
いいっすね~。
関西は女性の一人のみは少ないですからね。
札幌はめずらしくないので、
よくお話します^^

2016.11.21 21:37 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
9659:フレッシュさんへ

たまには、ありかな。
あのね、一切下心なしですので!
女性の一人のみもどんどん増えていますよ。
貴女もどうかな~。

2016.11.21 22:07 ひびき #- URL[EDIT]
9660:さあんさんへ

やはり、解禁日でしたか、
まさに間違いなく、生桜えびでしたよ。
沼津で食べているのでわかりますよ~。

2016.11.21 22:09 ひびき #- URL[EDIT]
9661:かっぱのしんちゃんさんへか

ええ、札幌は女性の一人のみが多いのか。
これは、意外な事実だー。
関西のほうが少ないのかな?

2016.11.21 22:11 ひびき #- URL[EDIT]
9662:

あれ~
あゆさんはお休みだったのですか~w

2016.11.21 23:06 どれどれは #- URL[EDIT]
9663:どれどはさんへ

おはようございます。
あゆちゃんは、出勤されておりましたよ✨
でも、今回は、美人保育士さんとのトークで盛り上がってしまいました。

2016.11.22 07:25 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する