明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店   定期巡礼ですよ~  兵庫県加古川市

定期的に食べたくなる一杯ですね~


20代から食べているラーメンですので。


ある意味では、青春の味になるのか、そう青春の味の一杯であることは間違いない!



そう、私の人生で食べた回数の多いらーめん、ベスト3に入りますね!



2k



メニューを見る。



心は1つ。




2k






醤油、肉有り、もやし多め







2k






気前の良い、もやしのサービスです。







2k






で、胡椒を入れて、もやしの山を解体しながら食べます。






2k






もやしをスープに沈めたいのだが、量が多いので無理です。






2k




麺ともやしが混在しており、一緒に食べます。



麺量ともやし量は同比率かw( ̄o ̄)w







2k





そして、忘れちゃいけない、ニラキムチ・・・・



だが、なんだか、今回のニラキムチの漬かり加減が・・・・



これ、絶対に食べ過ぎたら、ヤバイ感じがすると思いながらも投入すべし。






2k






麺ともやしと一緒に食べても美味いぞ~





2k






それよりも、チューシューでニラキムチを巻いて食べると・・・・



ビールが飲みたくなります(^∇^)






2k



満足です。


定期的に食べたくなりますね~



今年も定期的にお世話になるお店なんですけど。




ちょっと、あるお店への訪問回数が増加傾向なんで。


2国への訪問回数は減少中・・・・・







店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
10088:

おはようございます。。

飲食店に限らず、通い続けていると、なくならずにあり続けて欲しい店ってありますね^^

2017.01.13 07:02 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10090:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

行き馴れた店が閉まるのは怖いですね。
ずっと継続して欲しい物です。

2017.01.13 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
10091:

こんにちは。

こちらはモヤシ、山盛りなんですね。

野菜補給にもってこいですなぁ。

青春の味はレモンの味、ではなくて醤油味ということですね。

わたしの場合は、味噌味かな

2017.01.13 12:25 たれかは #- URL[EDIT]
10092:Re: タイトルなし

こんにちは!
もやし多目でオーダーしました!
お腹一杯になりますね。
青春の味は、正確には、醤油系ですね(^^)v

2017.01.13 12:31 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する