明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

激辛高菜ライスが無性に食べたくなりお邪魔してきました。


それもありますが、食べれる機会があれば、食べます。


豚骨らーめんも多様化しておりますが、昔ながらのほっこりさせてくれる味が好きだな~


今、話題の豚骨らーめんのお店に行く必要性を感じません。


このほっこりさが良いのさ~



na




ねえ、お得でしょう。


通常なら、ラーメンは一杯650円が、ライスとセットで600円(税込)ですよ~


ランチタイムは、ラーメン一杯が、550円になります。






na





店内もゆるい空気が流れていて落ち着けます(o‘∀‘o)*:◦♪





na



以前は、もやしラーメンばっかり食べてこともありました。


100円で、気前が良いぐらいのもやしがトッピングされますよ~





na




そう、これね、激辛高菜。





na



注意書きをしっかり読みましょう。

取り過ぎ危険です。


そして、辛さ控えめは、50円払えば出してくれます。


辛いのが食えない奴は、金を払えば食えるのだ、なんか、このシステム不思議じゃありませんか・・・





na



辛いです。

でも、やみつきになります。

食べるのが止まりません。





na




はーい、600円のセットの登場です~





na



激辛高菜は、オンザライスです~


激辛高菜だけで、ライスは食べれますが、らーめんと食べれば美味さ倍増です。





na



ネギももやしも多めに入っているので嬉しいです。


豚骨ラーメンは、もやしは普通はいれませんよね、でもね、もやしが合うのです。




na



チャ-シューも、美味いです。




na


麺は、カタメでお願いしたのですが、ちょっと柔いか・・・


でも、これはこれで良いのです。


今度は、バリカタで注文すれば良いのです~



na


激辛高菜ライス、スープ。

激辛高菜ライス、チャーシュー。

激辛高菜ライス、麺。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最高だな~





na



激辛高菜ライスを食べ終えてしまったので、紅生姜とニンニクを入れて、一気です~


記事を書いていたら、また食べに行きたくなります。


今話題の豚骨らーめんよりも、こちらの方が、満足感が高いです。


なので、一×さんや、一×堂さんには、お邪魔しないだろうな~


ゆる~く、ほっこりの豚骨を食べたい方は、いかがですか~







店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降

9714:

激辛と聞くと挑戦したくなるな~(笑)

しかし、辛くない方が50円??
ん~なんだかヘンですね(^^)

2016.12.01 14:23 くりみん #- URL[EDIT]
9715:くりみんさんへ

激辛髙菜は、本当に辛い~
その辛さがやみつきになります。
是非とも、挑戦を(^^)

はい、辛いのが食べれないなら、金を払えなんですよね。
本当に、不思議です。はい。

2016.12.01 15:53 ひびき #- URL[EDIT]
9716:

こんばんは。

わたしも・蘭は苦手ですねぇ。
狭苦しいし、
ラーメンもイマイチに
感じてしまうこの頃さ♪

2016.12.01 17:49 たれかは #- URL[EDIT]
9717:たれかはさんへ

こんばんは!

ラーメンは、形式不要と思います。
楽しく美味しく食べるのが基本じゃないでしょうか。
堅苦しいラーメンなんて、ごめんなさい。

2016.12.01 20:19 ひびき #- URL[EDIT]
9718:こんばんは

辛すぎるの苦手ー
猫舌ー
でも挑戦してみたくなるー
くせになるんですねっ
やっぱりご飯を食べるのはランチタイムが何かと
お得ですねー

2016.12.01 21:35 フレッシュ #- URL[EDIT]
9719:フレッシュさんへ

こんばんは!
激辛高菜が病みつきになりますよ~。
猫舌は関係ないぞ!
ランチタイムは、お得で満足なんだな〰

2016.12.01 23:54 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する