明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

どこまで兵庫、福崎 もちむぎのやかた

兵庫県 福崎 もちむぎのやかた
2012.2.12 26-1
2012.2.12 27
メニュー
2012.2.12 29
2012.2.12 32
店内から外を眺めると
2012.2.12 30
2012.2.12 31
雰囲気良し。期待しますね。
お子様セット。これにデザートにもちむぎソフトクリームがつきますよ。おいしい。
2012.2.12 36
揚げ出し麺にとろろご飯を注文しました。あつあつ。
2012.2.12 37
釜上げ麺。あつあつ。これもありですね。釜揚げうどんに対抗するな。トッピングの山菜がいい感じ。
2012.2.12 38
麺は大盛りなんですね、ほかを注文しなくて良かった。
2012.2.12 39
もちむぎプリン。甘い、美味い。
うーん、もちむぎは、奥が深いな。素麺、ラーメンもあるんだな。
1:No title

 店内(できれば店外でも)で写真を撮る時はフラッシュは無しにせな、あかんで!
 店側だけでなく、他のお客さんが迷惑するのを考えるようにしてください。こういうことを踏まえ写真撮影禁止とする店も出てくるんやから

2012.02.16 21:05 ひとこと #KSgJhY2c URL[EDIT]
2:ひとことさん

貴重なご意見ありがとうございます。一応、お店には、許可をいただき撮影しましたが、フラッシュの件に関しましては、今後とも注意を払いたいと思います。ご助言ありがとうございました。

2012.02.17 08:17 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する