明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン長浜一番 加古川店  お昼だけラーメンライスが600円  兵庫県加古川市

訪問率向上中です。


なので、定期巡礼してる店への訪問回数が減少中です。


気に入っちゃうと定期的に通ってしまう悪癖もあります。


そして、店に行く前は、今日は、あれを頼もうかなと考えているのですけど。



na






店内に入り、椅子に座って注文すると、なぜか、「ラーメンライス、麺、カタメ」と言っているのです。(〃▽〃)







na





さあ、例の物を取りましょうかと。






na





激辛高菜です。o(^▽^)o


これは、本当に病みつきになってしまう。


危険な激辛です。(o‘∀‘o)*:◦♪



辛さ控えめは、50円で注文できます。


激辛高菜食えないのなら、辛さ控えめは、金を払え~なんでしょうか・・・(*゚Q゚*)




na





はい、登場です。


もやしの量も素敵です。


基本的に、豚骨らーめんに、もやしは不要ですが。


長浜一番の豚骨には、もやしは必須です。







na






ネギも多めで嬉しいです。


久しぶりにもやしラーメンを注文しようかと悩んでおります。


でもなあ、店内に入ったら、気持ちは、ラーメンライスになるんだろうな~







na






ラーメンライスセット完了!








na





激辛高菜は、オンザライスです~



激辛高菜だけで、ライスは食べれますが、らーめんと食べれば美味さ倍増です。



辛いのですが、食べるのが止まりません~



ある意味では、やばい、病み付きになります・・・・・



常習性と申しましょうかヽ(≧∀≦)ノ





na






そして、激辛高菜ライスとラーメンとで無限のループを作り上げたいのだが・・・・



ライスの量には限界があります~








na






激辛高菜ライス、スープ。



激辛高菜ライス、チャーシュー。



激辛高菜ライス、麺。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



満たされるな~☆





na





で、ライスを全部食べちゃいましたので、ラーメンにお化粧をしまして。


食べましょう~


紅生姜、にんにくは忘れないで~ね~





na




やっぱり美味いな~


今日も、ほっこりしました~


食べ終えると、結構な汗・・・・


店内のティシュで、汗をふきふき、水をゴクリ、そして、フー・・・


でもね、外に出ると一気に冷えるのだ・・・・




やはりこのままでは、2国への訪問率が減少するだろうと認識してしまったのだ・・・・・








店名:長浜ラーメン長浜一番 加古川店
住所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7
TEL:079-423-6616
営業時間:11:00~24:00 (LO23:30)
定休日:水曜日の15時以降
10132:

おはようございます。。

言いたい言葉と、実際に発言する言葉が全然異なっていた事、あります^^;

あの現象は一体、何なのでしょうねぇw

頭と胃袋でのラーメン国盗り合戦ですね^^

2017.01.21 06:48 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
10133:おはようございます

間違いない注文です!!
食べたくなりました(^^)

2017.01.21 06:55 チャールズマンソン #- URL[EDIT]
10135:きまぐれCOCOAさんへ

まさに、それは、本能ではではないでしょうか!

美味いものを食べたいと頭がインプラントされているので、仕方がありませんね(^_^)v

2017.01.21 11:02 ひびき #- URL[EDIT]
10136:チャールズマンソンさんへ

そうですよね、間違いなく注文して、食べれば、満足しますからね(≧▽≦)

2017.01.21 11:03 ひびき #- URL[EDIT]
10137:

こんにちは。

うう、何時もながら魅力的な組合せ。

ラーメンライスが舌代¥600円也、なんて...。

ラーメンはもやし、ネギともに結構入っているし、わたし好みの麺だし。

言うことなしですね!

2017.01.21 11:40 たれかは #- URL[EDIT]
10138:たれかはさんへ

お気に入りのお店です。
値段も味も満足できます。
流行りの豚骨の店に行く必要を全く感じさせないですね~。

2017.01.21 11:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する