明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ラーメン・サーカス小屋 明石市東二見町 明姫幹線沿い

画像を見ていただければ、昼ではないことがわかりますよね。
そうなのです。
夜の時間帯にお邪魔しました。
目的は、夜のみのメニューです。
exe.hd 83
店内・・・
ピンクでなく白になっていますね。
exe.hd 85
うーん、今回は、ピンクが反映されずに写せますね。
exe.hd 86
ああああ、これでは、夜メニューばればれだ。
exe.hd 87
そうなんです。
夜、串かつを目的に、一杯飲むつもりです。
exe.hd 90
GGB。
exe.hd 88
おまかせの10本セット、1000円を注文します。
exe.hd 91
串かつにかかせない、キャベツです。
exe.hd 92
おつまみチャーシューも注文しますね。
exe.hd 93
追加です。
exe.hd 95
これは、玉ねぎですね。
串かつの玉ねぎ好きなんです。
歯ごたえと、玉ねぎの甘みが最高。
exe.hd 96
なかなか、味のある店です。
このネオンいですね~。
ちなみに、今回はラーメンは無しです。
串かつを楽しみましたので。
exe.hd 98
ちなみに、八角グループです・・・
しかし、グループなのに独自の路線ですね。

実は、従業員の女性の方が、店長と呼ばずに、所長?(社長か?)と呼んでいました・・
もし、社長なら・・・
こんな、趣味的な店できますよね。
誰も文句言えません。
恐るべし、サーカス小屋。
733:ひびきさんへ

えっ!店内ほんとはこんな白いんですかー(^o^)/
ピンク色どこにも見当たらない!

串カツ私食べたことないんですよー
10本食べて飽きないものなんですかー?野菜とかだからですかね?玉ねぎは絶対美味しいですね!

2012.10.17 22:26 トトロ #- URL[EDIT]
734:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.17 22:51 # [EDIT]
735:トトロさんへ

見たか?
ここの店主、私のブログ見てるのかな?
ピンク・ピンクを結構な感じで記事にしていたので。
でも、次回行けば変わるかも?

串かつ、10本は、家族で行きましたから平気ですよ。
揚げたてのあつあつは、どんどん食べれますよ。
GGBがあれば、最高です。

2012.10.18 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
738:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.19 22:43 # [EDIT]
743:

ほにほに、ジンタの音色がどこからか聞こえてきそうなサーカス小屋....

でも、味わいありそで、心惹かれますね。

2012.10.20 22:17 たれかは #- URL[EDIT]
744:たれかはさんへ

ありがとうございます。

なんとなく楽しめるサーカス小屋です。
まさに、なつかしく、お遊びのある店ですね。
何度、通っても、毎回、違うことばかりです。

店員さんが、話してましたが、毎週、何か変わるから、ついていけないと・・

2012.10.20 22:42 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する