明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  ラストスパートするのだ~   神戸三宮

看板娘に会わなければ~

ラストスパートせねば・・・


前は、休みでしたので、さああ、いざ行かなければ・・・・


28





メニューの確認かな・・・


それは、どうでもいいのだ~


看板娘の出勤確認が出来れば、問題ありません~





28







28





G G B ~ 



ご機嫌なのか、それは、微妙ですけど・・・





28




はい、見つけました。


そう、画像で彼女を捉えられるのは、わずか・・・



どんなポジションでも捉えたい・・・


ありがとう。








28



ふぐ皮ぽん酢をお願いしました。


皮しか食べれない、わが心の寂しさか・・・


身を食べるなら、大阪にいくしかないぞ~


それよりも、フグを食べたのは何時だろうか・・・・


皮でなく、身ですよ・・・・いつたべたのか・・・・




28





はい、お代わりです。





28






そして、そして、ありがとうございます。






28




あちゃ~。



ピンボケじゃないか・・・・




これは、これは、ダメでしょう。



またしても、行くぞ~


12月30日まで営業しているのだ~!



で、考えれば、後わずかか!




9907:

おはようございます。。

タイムリミットが刻々と迫っているのですね^^;

2016.12.28 06:48 きまぐれCOCOA #6rYRmg.k URL[EDIT]
9908:きまぐれCOCOAさんへ

おはようございます。

ファイナルカウントダウンまで、あとわずか。
行かなければ。

2016.12.28 07:08 ひびき #- URL[EDIT]
9910:

タイムリミットがぁ~
あゆちゃんあと2日!!

2016.12.28 11:34 くりみん #- URL[EDIT]
9911:くりみんさんへ

ファイナルカウントダウン・・・

12月30日まで、

私も30日は、年末年始休暇に入っているので、三宮まで飲みに来るだけはどうかな~

2016.12.28 11:55 ひびき #- URL[EDIT]
9912:

こんにちは。

わたしもあゆちゃんのご尊顔を拝しに行きたいですが、ちょっと厳しい様で残念思っています。

2016.12.28 12:40 たれかは #- URL[EDIT]
9913:たれかはさんへ

こんにちは。

そうですよね、年末の忙しい中、神戸まで来るなんて・・・

なので、私がファイナルカウントダウンせねば~

2016.12.28 13:21 ひびき #- URL[EDIT]
9914:

初めまして。

岡山住みなのですが、趣味の関係上(笑)、たまに
神戸に遠征しております。

先日も三宮に行ったのですが、こんなお美しい
看板娘のいるお店があるんですね~。

次回はぜひ、お伺いしたいと思います♪

2016.12.28 21:36 tamaki.h #eHP7HEy2 URL[EDIT]
9916:tamaki.hさんへ

コメントありがとうございます。

ちなみに、こちらの看板娘は、12月30日までなんですよね。

でも、お店は、看板娘がいなくても、楽しく飲めるお店なんですよね!
それに新しい看板娘も登場するかも?

2016.12.29 07:08 ひびき #- URL[EDIT]
9923:

あとわずかになりましたね。
記念にツーショットの写真をお願いしたらどうですか?

2016.12.29 19:17 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
9925:さあんさんへ

カウントダウン!
以前にツーショトしているので、どうしましょうか。
更新をお楽しみに~!

2016.12.29 19:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する